投稿者
のあさん
1ヶ月前
どこも暇ですか?
年末年始が終わって落ち着いてきたのかな?デリヘルで最近は6時間で3、4くらいです。年末年始は忙しくてデリは出れなかったのですがやはり忙しかったみたいです、これから暇になってくのかな?
宇都宮で稼げるお店ありましたら教えて頂きたいです。デリ、ソープ等
お店の雰囲気、スタッフさん、女の子のレベルも良かったら教えてください
4. 投稿者
匿名
コースにもよるでしょうけど、
3、4本つけばまともだと思います。
でも年末年始に比べたら暇になるでしょうね、、
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
デリなら6時間で3、4本はほとんどつきっぱじゃない?
バックと環境が悪くないなら今の店でいいと思うけど
ソープならバニコレかな
コンセプト重視なので、アンケであれこれ言われるのがちょっと面倒だけど、ネット鳴らせるなら稼げると思う
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
年末年始すぎて今の時期から2月は閑散期だよね…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
しばらく宇都宮にいたことがあるので。
ソープだとミカドですかね。
新人ならつきっぱだと思います。
サービス重視(高級なみを求められた)で休憩少ないからキツイですが。
宇都宮はどこのサイトでも伸びないですね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
エッチなサービスするときは、こっちもその気にならないと上手くできないです・・・。でもずーっとエッチなテンションでいるって結構しんどい・・・・。みなさんどうされてますか?口だけで心入ってないとシラけちゃう感じです・・・。「うわ・・ダル・・・」「キモ・・・」「はあ?・・・こっちきもちよくねーよ」「そんなことされたくないんだけど」「アホじゃね?」みたいな。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
よくお客さんからLINEを交換しようと言われます。面倒なので断っていますが、指名になってくれる可能性が増えるならやってみようか悩んでいます。お客さんにもよると思いますが、皆さんどれぐらいの頻度で返事をしていますか?頻繁に返信できる自信はないので、回数が多かったら止めようと思います。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
普段は飲食でバイトしてますが旅行とか色んな予定で夏がピンチです…・(笑)別に生活出来ないほどのレベルじゃないんですが夏だけでも風俗で働いてみよっかなって思ってます。でも風俗ってほんとにお金に困っている人がなるイメージがどうしても拭えなくて・・・(笑)こんな理由で始めたら面接で追い返されたりされませんかね?(;´・ω・)
熟女家十三店
入店キャンペーン実施中です
ジモト女子
厚木☆9/15完全新規OPEN☆皆~んなオープニングスタッフ!
浜松駅前ちゃんこ
容姿は問いません!採用率99%!
アフロディーテ
在籍者は全員が未経験から始めた、現役社会人と学生の素人専門店です。
千葉危険な情事 喪服の未亡人
千葉に堂々新規OPEN!風俗界の大御所グループが稼がせます!!
VIPひとづま道後ヘルスビル店
店舗型ならではの充実した職場環境で働きませんか?
大阪ぽっちゃりマニア 十三店
ぽっちゃりしている貴女がいいんです!
レディプリンセス
NEWOPEN!! 優しさと おもてなしの心を持った方大募集