若い子はいいなあ…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

若い子はいいなあ…

キスも即尺もフェラも、したくない、指入れされたくない、などなど、
そんなに頑張らないで出来ることをやるだけで人妻店とかよりずっと給料いいもんなぁ…。
もちろんそれ全部頑張れる子はもっともっと稼げるんでしょうね。

私は女は女を捨ててない限り、いくつになっても綺麗だと思うけど、
やっぱり全体的に見て需要が若い子より低いから、ハードサービス頑張らなきゃいけないのかなあ。

若い子より、積極的で濃厚な絡みしないと指名取れないし。
取れればまだいいけど、頑張っても
それっきりな事も当然ある。
ハードサービスしなくても、若い時と同じ素朴な接客で喜んでくれる本指名さんもいるけど、かなり限られている。

はー、ただニコニコしてるだけで、
本当に最低限の事だけして楽して稼げていた若い頃に戻りたい…。

昼職の面接受かって、お給料入ったらもう辞めよう。
年齢重ねていく事に、なんか病んでいく気がするし、
人妻店は客層がほぼほぼ気持ち悪い気がする(不潔とかではなくて、トークも
おじさん構文丸出しで、しつこい人多し)


愚痴を書いてスッキリしました。
また頑張ります。

2
220
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾と申します。

    当店で御座いましたら、18歳~30歳前半と
    幅広い層のキャスト様が皆稼いでおります。

    新宿歌舞伎町に店舗を構えて13年と
    実績のある老舗のオナクラ店となります。
    基本サービスはハンドサービスのみとなっております。

    もし現在都内でお考え中でありましたら、
    当店は昼職等とカケモチも可能となっております。
    ご興味頂けるようでしたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗ってどの業種でも大変。ストレスもたまるからグチは言った方がいいよ。
    私もいろいろと思うところはあるけど、もう少し風俗でお金ためたいって気持ちがある。
    だからといってずるずると風俗で働くつもりはない。
    就職きまったら風俗はキッパリ辞めたほうがいいよ。
    職場に風俗バレしても嫌だし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って全部趣味講習なんですか?

    未経験です。このあいだ無事入店するお店も決まったのですが未経験なので後日講習をすることになりました。ネットで調べたときにわたしが見つけた講習内容は、喘ぎ声の確認とか言われて道具を使われた人もいれば、本番のかわし方が足りないと言われ無理やり本番させられた人もいるとかで・・・とても恐ろしくなりました。そして講習がとても怖くなりました。上記のものは俗にいう趣味講習だと書いてありましたが、私から見るとなにが正しい講習でなにが趣味講習かわかりません。どこのお店もこんなことをやるのでしょうか?実際に趣味講習をされた方はいらっしゃいますか?また、正しい講習と趣味講習の見分け方ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    4
    1277
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを検討していますが、できれば午前中から働きたい。稼げますか?

    風俗のお仕事をしたいのですが、勤務時間は午前中から夕方までで働きたいなと考えています。生活リズムを崩したくないのと友人と夕方以降合う都合で、その時間を希望しています。ただ、風俗ですの夜間に最繁時だと思いますので、その時間で稼げるのか心配です、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    14
    895
  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    頻繁に来てくれるお客さん

    かなりの頻度で来てくれるお客さんがいます。とてもありがたいんですが、話すこともなくなっていくし地味にだんだんメンタルにくるようになってきました。連絡先教えてとか店外のお誘いもたまにありますが禁止されてるからと言えば引き下がってくれます。プレイも紳士的ですし、良客と言えば良客なのかもですけどほぼ毎週会うのはしんどいです・・・こういう場合は私に飽きてくれるまで我慢するしかないですか?来てくれる頻度が下がるようなアイデアがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    512

おすすめ求人情報