ピンサロからデリへ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピンサロからデリへ

みなさま今日もお仕事お疲れ様です。
在籍している店でボーイからのパワハラに悩んでいて精神的に参ってしまったので移籍しようか悩んでいます。
電話で怒鳴り散らさられ、講習の受け直し(時給の見直し、リピートが取れない為プレイの見直し)を言われました。

パワハラにより行くのが憂鬱になり遅刻や当欠したりしてしまった私も悪いのですが…

一週間後に辞めるのか講習をするのか連絡してくれと言われています。

ピンサロは時給保証がありますがデリはないのでどちらがいいのでしょうか、、稼ぎたいのでデリも考えています。
デリの経験はないのでメリットデメリット等も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

6
759
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名投稿者

    0

    お姉様方意見、アドバイスありがとうございました!
    とりあえず戻ったとしてもいい事なんて起きないので移籍することにしました。
    他地域のピンサロ探してみて保証時給等考慮してダメそうならデリも考えてみたいと思います、、
    皆様も悪質店には気をつけて…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    デリにいくかは置いといてそのお店はやめた方がいいと思います、、ひどいスタッフさんのせいでメンタルやられるのやですよね、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗のスタッフで一番大切な仕事がわかっていない。
    働く女性へのケアができないなんて風俗スタッフ失格でしょ。
    デリヘルに比べてピンサロの方がそういう傾向がある気がする。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    本当にピンサロって、給料低いのにスタッフから求められること多すぎて病むよね…。
    地域にもよるけど、最近のピンサロは時給保証の無いお店も普通にあるから、気を付けた方が良いですよ。
    デリエスも経験あるけど、接客場所への移動時間かかるけど、勤怠緩いのが特徴ですかね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    余計にストレスがたまるでしょうから
    私ならデリに移籍しなくてもほかのピンサロ探します

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    働いているお店は辞めようよ。
    怒鳴られたり、再講習とかスタッフのパワハラ、セクハラでしょ。
    遅刻や当欠の原因を作ったのもスタッフ。

    私はデリヘルで働いていますが、ピンサロよりデリヘルの方が稼ぎやすいと思います。
    メリットとして勤怠の変更がしやすい。
    憂鬱になったりしたとき、休みに変更できます。
    もちろん、当欠はダメだけど。
    デメリットは自宅派遣で部屋が汚いことがある。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ω・`)チラさん

    1ヶ月前

    風俗店で働く女性、細すぎませんか?

    風俗に興味がある大学生です。風俗のHPに載っている女性のプロフィールを見ると、ウエスト60を超えている人がほとんどいない。( ゚Д゚)私はウエスト65センチで周りの友達も60未満はいないような・・・。ぽっちゃり専門店に行ったほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    7
    1024
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ASDでも働ける?

    ASDでも長く働ける風俗は何があると思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    2
    279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休をとったら放漫な生活に。

    風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    3
    313

おすすめ求人情報