お客さんがストーカーってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゅか♡さん

1ヶ月前

お客さんがストーカーってありますか?

風俗店で来てくれたお客さんに気に入られすぎてストーカーになってしまったりしませんか?
そういう事があるという噂を聞いて、ちょっと不安です。

6
1686
質問タグ:
初心者 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    お客様に個人情報を言わない限りは大丈夫です。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    札幌プリーズ

    0

    デリヘルでは待ち伏せは不可能ですので、店舗ヘルスと比べ皆無ですので安心です!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ルーフ堺

    0

    当店では過去にストーカー被害はございません

    万が一そのようになられた場合は責任をもって対応させていただきます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    素股信用金娘

    0

    気に入られるのは良い事ですが、気に入られすぎる事は多少なりあります!
    ストーカーになるまでにはお店側において禁止事項をお守り頂けなかった
    との事で、出入り禁止の措置を取らせて頂いております!
    送迎ですのでバレル心配もございません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    あん

    1

    よく来るお客さんで、あまり出勤しないでとか一緒に帰ろうとか言う人はいましたね~
    キャバクラでもそういう人いますよね。。
    そのくらいになると私は彼氏の話を匂わせて距離を置きますw
    面倒になってきたらお店も変えちゃいますね(´・ω・`)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ぴょんちゃん

    2

    ストーカーまで発展するケースはすごく稀だと思いますけど、恋愛感情をもたれてしまうのはありますね…
    相手はお客さんなので、こちらからもその気があると思わせて過剰に期待をもたせちゃうのは危ないと思います。
    あくまでもリピーターさん(お客さん)と風俗嬢としての距離感が大切なのかな?

    ほんとうに危ないと思ったらスタッフに相談するのも良いかと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイクが下手

    訳合ってお金が必要になりました。しかし、メイクが下手で男性に好かれるか不安です。どうやって練習しましたか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    8
    704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?

    風俗の経験は無いのですが、お金が必要なので風俗で少し働きたいです。現在、30代半ば、アラフォーなので稼ぎづらいのかな? と思います。ヘルスで考えているのですが、どれくらい稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    1084
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始で10万円ぐらい稼ぎたい!未経験、ヘルスで探しています。

    東京在住の22歳です。風俗の経験はないので緊張しますが、来月のカードの支払いが多くなってしまったので年末年始で10万円ぐらい稼ぎたいです。他の質問みていたら年末年始は稼ぎやすいって書いてありました。ヘルスでしたら何日ぐらい働けばそれぐらい稼げそうですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    971

おすすめ求人情報