投稿者
匿名さん
1ヶ月前
顔出しNGの仕事
顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。
会話も下手でうまく返せないのです。
裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?
チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。
9. 投稿者
匿名
ピンサロとかは?店暗いしテク磨けば本指つくよ
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
チャットレディくらいしかないんじゃないかな?
実際お店で働くのは顔出さないと厳しいと思う
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
マスクしてエロ生配信で投げ銭稼ぐとかくらい?
でもお金稼ぐのにあれもダメこれもダメってちょっとなめてるよね。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
在籍写真ならともかく、プレイも顔出しNGはできないと思います。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
風向いてない気がするから、別の仕事探しなよ~
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
池袋に仮面付きでサービスする店があったよ、今もあるかは分かんないけど。
でも顔見せずにって難しいしあっても安いと思うよ。
割り切って地雷系の店行くか、風俗以外の仕事探した方がいいと思う。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
マスクしてアダルトのチャットレディやるのはどうですか?
目元だけしっかり化粧すればいいし、顔隠してるとしゃべれますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
自分でやらせるならもうチャトレしかなさそう。
ていうか大体の仕事はコミュニケーションいるし
会話苦手だからといってそれを避けていたらなにもできなくなっちゃうよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ガラス越しって万引き家族でやってたようなかんじかな。
薄暗いけど結局顔見えちゃってるしね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
とあるお店に求人サイト経由で面接の応募をして、返信すらなく1週間経っています。さすがに面接をする価値もなく断られているということでいいのでしょうか?当方かなりのデブですが、ぽっちゃりOKを謳っているかつ私と同じくらいの女の子も在籍していることを確認して応募しました。もう一度応募してみるにしても、気づいていないだけなのかお断りされているのかもわからないので、お断りされているなら迷惑だろうと思います。夜の業界のことが何もわからず恐縮ですが、面接以前に応募からお断りの返信すらないのはよくあることですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
面接・講習・シフト関係・出勤退勤の確認などでスタッフさんと関わると思うのですが、その他で何か関わることはありますか?お客さんはお金が発生するので頑張りますし、挨拶など基本的な交流は出来ますが、男性と日常生活の会話をする等は正直苦手です。フリーもらう為に仲良くした方が良いらしいですが、、交流の有無と交流する際のコツなどを教えていただきたいです。
関東に30店舗以上をもつHip’sグループがこだわった『熟女店』です!
完全個室待機!!プライベート保護!!
すすきのでは圧倒的な集客数の病院で働いてみませんか!(^^)!
【10日30万円保証】ぽっちゃりでも100万円可能!
大事な事ばかりなので短く伝えられません。しっかりと確認をお願いします。
ぽっちゃりさんに朗報!! 大型グループだから超高収入&超高待遇!!
高額バックをお約束!少ない時間でも稼げます!
すぐにお金が必要! 沢山稼ぎたい! そんな女の子お待ちしてます