はじめて風俗で働いたのですが、思ったより稼げていないです。お店を変えた方がいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

はじめて風俗で働いたのですが、思ったより稼げていないです。お店を変えた方がいい?

今年2月から六本木のデリで働いているのですが、思ったより稼げていません。

1日5万円ぐらい稼げればな~と思ってはじめたのですが、平均1日2、3万ぐらいしかお給料はありません。

なんとなく居心地のよいお店なので悩んでいるのですが、お店を変えようか悩んでいます。

風俗で働くみなさま、どう思いますか??

12
899
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    働きやすさって大切よ。

    スタッフ、待機所、まあまあ稼げること、総合的によいところがいいねっ(・∀・)イイネ!!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    私も今働いているデリは4つのお店で働いて比較、決めましたっ!!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    今の店にはいつつ、他の店も体入でいって見たら?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    写メみたんだけどって言う人多いよね~

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    風俗ユーザーは写メを見てっからファンを作ることがお給料に繋がります(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    体験入店で他のお店で働いてみる、そしてどこのお店がよかったか考えてみるのもいいかもしれませんね。

    でも、まあまあよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    1日2~3万円で居心地がいいならいいですね。

    私は1日2本ぐらい、時々4万円。

    安定しているならいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    もうちょっと頑張ってもそれくらいのままだったら掛け持ちしたら?居心地良いなら手放さない方が良いかと思うなー。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    何時間待機でその金額?

    時給換算して2,000円くらいになるならちょっと考えるけど、そうじゃないなら普通だしいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    だいたいそんなもんですよ、今のお店居心地いいなら全然いいんじゃないかなって思っちゃいますけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最初はそんなもんだよ~。

    その給料で不満なら高級店行ったら?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ぶっちゃけそんなもんだよ、一般は。

    求人に載ってる給与金額は大体人気嬢、ランカーとかの金額だし。

    お心地いいなら別にそのままでもいいと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どんな会話をすればいい

    デリヘルが初めてで、お客さんとどんな会話をすればいいでしょうか?人見知りなので会話が続かないと気まずくならないかなってすごく心配です…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店
    10
    703
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    プロフィールに、女の子の特徴タグ付けできるのですがぽっちゃりにチェックして貰えません。身長マイナス90な体重なので確実にデブなんですけど、お店の人には、実際にお腹とか触られて、ウチじゃその位じゃ、ぽっちゃり売りはできない(他のキャストさんから苦情来ちゃうよ)…って言われて(※ぽっちゃり専門店ではないです)、巨尻タグにはチェックしてもらいましたが、ぽっちゃりは認定が降りず。求人には容姿体型不問、中身重視とあったから応募して、結果採用されました。宣材写真は着痩せして見える服を着て撮影したし、毎回毎回の接客が不安です。一応痩せたい意思はありますが、すぐに痩せられる訳じゃないし、食べるのが好きで誘惑に負けがちです。お客さんにメッセージで、スタイル良いとか褒められると、いやいや着痩せしてるんです〜とか言い訳してしまいます。写メ日記でも胸かお尻のアップの写真しか載せていないので勘のいいお客さんならお察しというか、お気づきだと思いますが、痩せるしか道がないだろうに意思が弱い私に喝を入れてください。お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    314
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミが微妙

    検討しているお店の女の子の口コミを見たら暇で稼げない、ダミーが多いとの意見がありました面接まであと一押しですが、口コミを見たら不安になりました口コミを信じて辞めるべきか迷っています皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    8
    315

おすすめ求人情報