待機室について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機室について

某M性感店に応募してみようかと考えているのですが、そこの店舗は自宅待機NG・待機室は広間のような空間しかなく個室は無しです。
風俗嬢って、お互いに顔をあまり合わせたくないイメージな上、同じ空間で待機するのってどうなんでしょうか…いじめとまではいかなくても、快適ではなさそうですよね?

7
760
質問タグ:
初心者 仕事内容 待機室

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    個室待機の方が周りに集団待機ほど気使わなくていいし気が楽かな
    みんな無関心なとこなら集団でもいいかなとは思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    集団待機のお店で働いてた時はみんな挨拶はするけど、おしゃべりとかは特にしてなかったな
    みんな適度な距離感っていうか余計な関わりはしないって感じでした、結構すぐやめちゃったので実際のところはわからないけど笑
    お店によって違うんだろうし結局入ってみないとわからないこともあるよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎ、客層がよければ我慢するかな?
    人付き合いが苦手なので和気藹々風なんか無理ですが・・

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    鍵付きロッカーがあれば文句ないです。
    個室でも集団でもちょっともの置くとなくなってるとかあったのでそこだけ抑えられてれば個人的にはいいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最近は派閥とかお局とかあまりいないですよ。
    でも周りに人がいると落ち着かないとかだと辛いかも知れませんね。
    私はイヤホンとスマホがあれば周り気にならないタイプなので大丈夫ですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    派閥みたいのが無ければ私は大丈夫かな
    たまに気が合う子がいたら愚痴ったり情報交換したりできることもあるよ
    好きな方選べって言われたら個室待機だけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    空気によりますね。
    無関心空間か、和気藹々か、ギスってるのか。
    お互い無関心が一番ですが和気藹々とギスギスがきついかと思います。
    面接の時に待機室など見せてもらうとかはどうでしょう?
    それから入店するかないか決めてもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ととさん

    1ヶ月前

    生理中の仕事ってしない方がいい?

    春からデリヘルで働いてます。私は生理の時の症状が軽いので、生理中も海綿を使って普通に仕事をしているんですが先日、喫煙所から『生理中は嫌がられるから、仕事休んでるんだ~』と、他の女の子同士の会話が聞こえました。私が接客してきたお客さんは何も言わなかったけど、もしかしたら嫌がられてるのかな…と、ちょっと心配になってしまいました。生理中は、特に体調が悪くならない体質でも、大人しくお休みしてた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談 生理
    9
    1779
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    対策

    事件怖すぎてこれから仕事の時に催涙スプレーかスタンガン常備しようと思います皆さんも対策した方が良いですよ命大事

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    585
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    452

おすすめ求人情報