男性を興奮させるやり方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まむさん

1ヶ月前

男性を興奮させるやり方

地方の素人系風俗エステで働いているのですが、えっちな雰囲気が出せません。

彼氏とするときは彼氏がリードしてくれているので自分からリードする雰囲気作りが難しいです。
(好きじゃない相手だから尚苦戦しています)

どうやったら男性は興奮するのでしょうか?

仕草や言葉などおすすめがあったら教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

4
795
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    エステだからえっちな雰囲気よりリラックスしてもらえるような感じの方がいいんじゃない?ヘルスよりなお店だったらあれだけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    すぐにフェラするとかじゃなくて少し焦らすとか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず会話とかコミュニケーションとる。エッチな雰囲気も大事だけど客がリラックスできるような雰囲気作ることの方が大事だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    甘え系路線でどうですか?〜したいな、〜しようよとねだるようにして相手をリードすれば自ずとノッてくれると思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちごなびの応援金

    いちごなびの応援金の件で、お店と揉めています。承認条件は満たしているのに、承認していただけないのです。・体験入店だけでも貰える・2日勤務すれば、貰える(勤務時間は関係ない)・確かに2日目は体調不良で早退しましたが、1本お仕事に着きましたし、早退した場合は貰えないとは一言も書いていません・応募の証拠画像もありますあくまで、いちごなびの決めた応援金なので、店側のルールは通用しないのに、あと5日は勤務しないと承認しませんと言ってきています。何とかならないでしょうか?いちごなびには電話相談口がないので、とりあえずメールで相談メッセージを送りました。ちなみに私は応援金目的で入退店を繰り返すなどということはしておりません。なのに、過去の利用者にそういう子がいたというだけで、謎ルールを押し付けられています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフト店でフェラ

    ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    240
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この店辞めるべき?

    ①昼職メインなのに、昼辞めてレギュラーにしない?と断っても何度も言ってくる➁高級店でもコスプレ系でもないのに服装指定が細かいし、ちょっとでも店員に違うと思われると姑みたいにネチネチ③写メ日記も一日数回の更新を毎日休みの日でも求めてくるそのくせ暇だしバックは安いし雑費高い!!!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    645

おすすめ求人情報