3. 投稿者
匿名
若い人もいるしおじさんもいるよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私の経験上では、幅広い年齢層の店員さんが働いてるお店もあれば、若い店員さんのみのお店もあれば、中年~高齢の店員さんのみの店もありました。
割合はそれぞれ同じぐらいかな?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私のお店だと、20代~30代くらいに見えるスタッフさんだけですけど、お店によってはもっと年齢が高い人が店舗で働いていることもあるんじゃないでしょうか。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は子供の頃から男子とあまり話したりしてこなくて、いまだに男性と話すのが苦手です。自分で直したいとは思っているのですが、なかなかできていないです。風俗で働いたら男性に慣れたりするものなのでしょうか?それとも、最初から男性に慣れていないと働けないものなのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お店や女の子がコロナ対策としてやっていることを教えてほしいです。対策するのがむずかしいお仕事だけど。待機所での感染対策とか、お店が検査してくれるかとか。感染するかもしれないから、家族になるべく会わないようにしている人とかいますか?あとはマスクつけて接客…とかはさすがにしてる人はいないのかな。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗で働いて初めてのクリスマスなんですが、お客ってきますか?特に予定もないので、お客がくるなら出勤しようと考えてます。クリスマスにお茶は悲しいので、事前に知りたいです。
稼げる秘密が当店には御座います。
マッサージと手コキのハンドサービスがお仕事内容です
頑張る貴方を全力でサポートいたします♪
一般事務(内勤)より高い給料を稼ぐ事が出来るのが強み!
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
横浜の各繁華街へ抜群のアクセス♪駅チカで通勤も楽々通えます
熟女さん稼げます。
ヘルスやエステより稼げる!