店員に若い男性はいますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店員に若い男性はいますか?

男性店員の年齢はお店によって違いますか?

3
335
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    若い人もいるしおじさんもいるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私の経験上では、幅広い年齢層の店員さんが働いてるお店もあれば、若い店員さんのみのお店もあれば、中年~高齢の店員さんのみの店もありました。
    割合はそれぞれ同じぐらいかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私のお店だと、20代~30代くらいに見えるスタッフさんだけですけど、お店によってはもっと年齢が高い人が店舗で働いていることもあるんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れをお客さんにやめてもらいたい

    お店には別に指入れOKともNGとも書いてないんですが指入れって普通なんですか?私は痛いからやめてほしいと言っているのにそれでもしようとしてきたりします。あんまり強く止めると雰囲気が悪くなるので結局我慢してやらせているのですが…。どうしたらやめてくれるんでしょうか?困っています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    5
    1314
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピーでも風俗で働けますか?

    結構目立つアトピーなのですが、風俗で働くことはできますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    街で風俗の看板やアドトラックを見ていたら興味がでてきました。お金ほしい(*´Д`

    東京在住22歳 風俗経験なしです。お金が欲しいので風俗に興味があります。街をあるいていると風俗の看板やアドトラックをよく見かけます、風俗スカウトに声をかけられたこともあって興味あります。その時に私ぐらいの年齢で風俗のバイトやってる子意外に多いんだよって教えてもらいました。風俗で働いている方に相談ですが、踏ん切りがつかない状況で悩んでいます。アドバイス等ありましたらお願いしますっ<(_ _)>

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    16
    1264

おすすめ求人情報