面接の後って入店断れますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接の後って入店断れますか?

はじめまして。風俗未経験です。
一度面接に行ってみようと思ってますが、面接の後ってそのまま入店になるのでしょうか?
ネットで流れとか説明しているところを見ると体験入店するみたいに書いてあったりしますよね。
無理やり入店させられるとかだと少し怖いのですが。。

8
889
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    食い下がってきたらとりあえずOKの返事してあとは飛ぶかな、私なら

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    断れますよ
    でも中には強引に進めてくる店もあるので押しに弱いタイプだったら断りずらいかも
    面接前に今回は面接だけでということをはっきり言っておくといいですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと断れば大丈夫ですよ。
    店によってはどんどん話を進めるとこもあるから、聞かれなかったら自分から言った方がいいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    断れる。断ってもしつこい店は働き始めても面倒だから絶対やめた方がいい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    無理やり入店させることがないとは言えないね
    面接に行く前にその店の情報を調べておいたほうが良いでしょう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接だけ希望っていうのを店に伝えておけば大丈夫
    言っておかないと、大体、体験入店してみませんか?みたいな流れになるから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    よーーーっぽどな違法店でない限り大丈夫だと思うよ。無理やり入店させるところもあるからお店の情報は調べていった方が良いかもね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    無理やりってことはないと思います
    体入もするかしないかは選べますし
    いつ出勤できるか聞かれたら
    確認してから連絡しますって伝えれば大丈夫ですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中って稼げますか?

    現在主婦で東京在住。新宿周辺で風俗(ヘルス)を検討しています。午前10時頃から出勤可能です。風俗は夜の方が需要が多いと思うのですが、午前10時頃から14時頃までしか勤務できません。午前の時間でも稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    10
    2918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記のアクセス数があまり無い

    はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    562
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しで身バレ

    顔出しってやっぱり身バレしますか?顔出しで働いてる方達って身バレ覚悟でやってるのかな?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    699

おすすめ求人情報