投稿者
匿名さん
1ヶ月前
「脱がない」の定義ってなんですか?
脱がない系で求人を探していました。
お客さん用のHPも見たほうがいいとよく書かれていたので見ていたら、
絵や写真で普通に脱いでるのを目にしました。でも求人は脱がないと書いてあります。
確かに一部身につけていたり半脱ぎだったりではあったんですがトップレスだし…。
普通に「ほぼ裸」でも「全裸」でないなら脱いでない定義に風俗ではなるんですか?
トップレスも普通に嫌なんですがやっぱり全部まるまる脱がなくていいみたいなのは都合よすぎでしょうか…。
5. 投稿者
匿名
脱がない=全裸にならないって感じですよね
稼ぎたいなら脱がないと…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
風俗で働いていると結局は脱いじゃいますね。そっちの方が、ぶっちゃけ稼げるので。
私も最初は脱ぐことに抵抗があったけども、やっぱ脱がないとお金かせげないので。。
今は慣れてきちゃってそこまで抵抗はないかな。
回春系のメンズエステだったら脱がないかもね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
まあ現実は結局脱ぐっていうことじゃないですか?
そんなもんだと思います。脱がないっていうハードルの低い設定に投稿者さんみたいな人が釣られてるわけですし…
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗で言う「脱がない」は「(パンツ)脱がない」であることが多かったりしますね。
あとは基本プレイは脱がないけどオプションで脱ぎ系があることも多いかな。
脱ぎ系オプをNGにすることもできるけど基本脱ぎがないと稼げないって感じ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
オナクラとか脱がなくてもできるってお店があるみたいだけど、お店的にも脱ぐ子の方がお客さんにおすすめしやすいだろうし、結局は脱いだ方が稼げるってことじゃないでしょうか。
やっぱり風俗なので、最終的にはお客を満足させてなんぼかと。それに見合ったお金をもらうって割り切ったほうがいいと思うよー
1ヶ月前
投稿者おみさん
1ヶ月前
まだ知り合って2ヶ月のお客さんですが毎週指名できます週2回くるときもあります50代で既婚の、なんかの社長ですたくさん風俗嬢がいるなかでなぜそんなたくさんお金を使ってまで私をお気に入りにしてくるのだろうと思う日がありますたまに怖くなります話で終わる日が大半です時間は1時間から三時間のコースです店外は一度もありません店外を最近誘われるようになりました女性経験が少ないタイプの男性ではないです私は少し地味でまぁまあデブで決して綺麗な女性ではないと思っていますしオバさんです中の下くらい40代ですいきなり知り合って毎週会ってるのですが接客してる分には害はないですが怖くなる時もあります何が良くて来てくれてるか聞いたら可愛いからとか、何かは言い表せないけどと言われます何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます
千葉メイドリーム
在籍する女性は18歳~20代の女性のコスプレヘルス店です♡
パンスト熟女はいやらしい 大久保店
完全着衣サービス【パンスト着用×手コキ・足コキ】で高収入♪
五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード
職業、女王様
池袋RITZ
◎初心者・未経験者支持率NO.1『素人専門店』
松江デリヘル<乱妻>
働きやすさ、収入を第一に考えたお店です!
大阪回春性感マッサージ俱楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
JPRグループ アロマリゾート セラヴィ
安心・安全に高収入をお約束致します。
ギャルズネットワーク奈良
☆★全国・関西最大グループ在籍数No.1、1500名以上★☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?