副業でヘルスでバイトをしたいのですが、1日5万円は稼ぎたい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

副業でヘルスでバイトをしたいのですが、1日5万円は稼ぎたい。

お金が入用で休日にヘルスのバイトをしたいのですが、1日5万ぐらいは稼ぎたいと思っています。

どのお店が人気があり稼ぎやすいでしょうか?

あと会社に風俗で働いている事がばれたくないのですが、マイナンバーなど大丈夫でしょうか?

12
1235
質問タグ:
初心者 収入 本業/学業 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    エステはトップレスと手コキぐらいだからな。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    風俗といってもエステならできそうだな。

    私もバイト考えてみようかな。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    夏休みに数日、エステでバイトしたよ。

    今週末からは海外行って来ますっ(*'ω'*)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    仕事と割り切ってしまえば結構お金稼げるからねっ!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も欲しいバックがあるから風俗のバイトもありかなって考え始めてる(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    ORANGE

    0

    マイナンバーは提出しなくていいお店で、対策をしているお店を探した方がいいと思います。
    1日5万円は稼げるお店もたくさんあると思いますが、やはり容姿もある程度よくないと…。
    なんともいえませんね。
    また法人の場合、委託って形で契約書を書いてますが、内容をよく確認してください。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は雇用契約はなく個人事業主という形態みたいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の求人って意外と多くあるから悩みますよね~。

    私は働きたいエリアの中で複数のお店に体験入店して働きやすいお店に決めました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働く際は面接時に身分証明証が必須になります。

    もちろんマイナンバーカード(顔写真付き)でも大丈夫です。

    なぜ必要かというと年齢確認をしたいだけ。

    そこから風俗で働いていたことがばれてしまう事はないのでご安心ください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    夏休み期間中は稼ぎやすいですよ~(*'▽')

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    金曜、土曜など客入りのよい日に働いた方が効率的に稼げると思います。

    みんなが休みたい日、時間は出勤も少なくなりやすく傾向ですので狙い目です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    グループ会社とかだったらそこそこ安定してるでしょうし、新人期間中だったら5万円くらい稼げると思います。

    マイナンバーは別に提出しないので、質問者さんが気を付けてればバレる事はないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまが自分の恋人と似ていた

    こんにちは。今、とあるピンサロに体験入店していますが、自分の恋人と似てるお客さまを初接客しそうになりました。それで、私はオドオドしてしまい、思うように中々話せませんでした。自分の恋人はガリガリですが、そのお客さまはガタイ良く、店内は暗かったので顔はそこまで分かりませんが、声や小柄な身長や雰囲気は似ていました。お客さまからキャンセルされまして、パネル撮影で、店員さんに聞いたら「時間が無いからという理由でキャンセルしただけだし、こんなのよくあるから気にしないでね。」と言われました。今後、恋人とは、どう向き合えば良いのでしょうか?そのお客さまって、自分の恋人だと思いますか?似てるだけの赤の他人からキャンセルされただけだと思いますか?ちなみに、コロナ前は会っていましたが、コロナ禍で恋人とはずっと会っていません。草食系男子で、今まで体の関係ありませんでした。たまにメールのやり取りはしていますが、何か言われたりブロックされたり別れられたり変なことされないか怖いです。その時はどうすれば良いですか?変な相談で、すみません。お店の雰囲気や店員さん自体は良かったので、お店を辞めたく無いです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    709
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンズリやめてほしい

    デリ入って2日目です。風エス経験あり2人お客さんがついたのですが2人からマンズリされました入るのが怖いし嫌だったので「やめて」といっても「いれないよ」「ゴムする?」と言われるだけで実際には2人やめてくれませんでした「そういうことじゃなくて」と言ってもやめてくれず困ってましたが結局客が拗ねて終わりましたこの場合はどうしたらいいのでしょうか、性器同士当たるのでも気持ち悪くて嫌だしやめてほしいですみなさんどうやってかわしてますか?もしこれ以上しつこかったら普通に帰ると言って帰っても問題ないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ベロチューしますか

    私はエステで働いていて、キスはオプションです。お店の人からは軽い感じでいいよって言われていましたが、この前舌を入れてこようとするお客さんがいました。男の人ってディープな方が好きなんでしょうか。彼氏はディープが好きでよくしてきますが、セフレはほぼディープはしてきません。個体差にもよると思うのですが、もしディープが多いならオプション外そうと思ってます。皆さんのところはどうですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    624

おすすめ求人情報