スタッフへのお礼|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフへのお礼

素朴な質問になりますが
このご時世なので、お茶は仕方ないと思ってますが、
フリーをつけてくれたスタッフに、精算時にフリーをつけてくれてありがとうなど
お礼を言った方が良いのでしょうか?

5
659
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1日何本も回してくれたら言うかもしれないけど
    そうじゃなかったらわざわざ言わないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフとのコミュニケーションはあった方がプラスになると思いますよ。
    仕事ですが、親しい相手には客を付けたいって思うものですから。
    とは言っても、そこまで気にしなくてもいいんじゃないですかね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も言わない
    別に優先してつけてもらってるわけじゃないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1の人に同意です。あからさまに擦り寄りって感じで相手も引くかも。ちゃんと挨拶するとかいたわりとかそのくらいでいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    言わなくてもいいのでは?

    単純に順番にフリーつけてるだけかもしれませんし、自分が優先順位が一番とも限らないので自意識過剰じゃね?と思われたくないので私は言わないですね、、、。


    むしろ店員といい関係を築きたいなら挨拶とかいつもお疲れ様です!とか世間話とかいたわりのが仲良くなれて優先してもらえるのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中どんな事を考えていますか?

    風俗に興味がある女子大生です。皆さんはプレイ中にどんな事を考えながら、プレイしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    1129
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働く時には講習があるみたいなんですが、どのような内容になりますか?

    風俗(メンズエステ)でバイトしようと思っているのですが、講習を受けてもらってから実際に働くという流れのようです。風俗エステですので、そこまで技術は必要ではないと思いますが、講習はマッサージの方法のようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    6
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理の悩み以外でピル処方してもらう時

    働いてまだ1ヶ月程度ですが、素股をヒヤヒヤしながらやっています。入り口付近についたとしてそうなる事はほぼない、とは思ってはいますが低い方の可能性だって捨てきれないのでやっぱり念のためにピルを飲んでおくべきかなと考えています。でももっぱら避妊目的でもらいに行くのはなんとなく良くない気がして…医者から何か言われるのかなと思いためらってしまいます。かといって生理とかひどい体質でもないし、なんと言って処方してもらうか悩んでいます。単刀直入に避妊のためですと言っても問題ないですか?なにか詮索されたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    7
    816

おすすめ求人情報