スタッフへのお礼|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフへのお礼

素朴な質問になりますが
このご時世なので、お茶は仕方ないと思ってますが、
フリーをつけてくれたスタッフに、精算時にフリーをつけてくれてありがとうなど
お礼を言った方が良いのでしょうか?

5
1070
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1日何本も回してくれたら言うかもしれないけど
    そうじゃなかったらわざわざ言わないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフとのコミュニケーションはあった方がプラスになると思いますよ。
    仕事ですが、親しい相手には客を付けたいって思うものですから。
    とは言っても、そこまで気にしなくてもいいんじゃないですかね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も言わない
    別に優先してつけてもらってるわけじゃないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1の人に同意です。あからさまに擦り寄りって感じで相手も引くかも。ちゃんと挨拶するとかいたわりとかそのくらいでいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    言わなくてもいいのでは?

    単純に順番にフリーつけてるだけかもしれませんし、自分が優先順位が一番とも限らないので自意識過剰じゃね?と思われたくないので私は言わないですね、、、。


    むしろ店員といい関係を築きたいなら挨拶とかいつもお疲れ様です!とか世間話とかいたわりのが仲良くなれて優先してもらえるのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    難易度高いのはどれですか?

    風俗の種類って、ホテヘル、デリヘル、ハコヘル、オナクラ、コスプレ(イメプレ?)、SMでしょうか?コミュ障で容姿もよくないのでプレイに集中したいです。痛いのや上から言われるの苦手です。男慣れしてないので部屋が暗いほうがいいんですが、そういう場合どれがあってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1830
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1239
  • 投稿者のりたんさん

    1ヶ月前

    求人サイトからお店に直接コンタクトを取るのが、何となく怖いです…

    風俗は未経験の22歳です。興味があるし、お金を稼ぎたいので、気になるお店に思い切って連絡を取りたいんですが何となく怖くて勇気が出ません。冷たい対応をされたらどうしようとか、面接に行って態度の悪いスタッフが出てきたらどうしようとか、連絡を取る前に色々考えてしまいます。求人サイトの内容が充実している店舗なら、そういった心配はないのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談
    3
    1215

おすすめ求人情報