イラっとくる写メ日記|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イラっとくる写メ日記

待機中によく他の子の写メ日記をみるけど
デブなのに加工なし全顔だしおっぱい丸出しの子がいて
すごいイラっときたけどわたしだけ?
皆さんもイライラする写メ日記とかあったりしますか?

5
929
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんな感じの写メ日記を連投されて
    自分の流されたときはイライラしますね(笑)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    イラっとはしないけど
    笑っちゃう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    イラっとまではしないけど暇〜しか言ってない投稿で私の新着が流れていくのを見ている時はやるせなくなります。せっかく投稿したのに勿体無い…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    おっぱい丸出しはそっち路線で頑張ってるのか~って思ったけど、顔の加工なしはある意味凄いと思っちゃいました。
    そんなナチュラル勝負、私には出来ない!笑

    イラっとするとしたら文章の丸パクリかな。
    参考にする程度ならいいけど、完全に丸パクリじゃん!っていう内容だとね。
    こっちだって時間使って考えてるのに!ってなる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デブなのに加工なし全顔だしおっぱい丸出しの子か~w
    私ならすげー!(指名減ればいい)って思っちゃうw

    むしろ書き方真似された時の方がイラついた。
    パクってんじゃねーよ能無しが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート

    プライベートでセックスしなくなるのは普通でしょうか?皆さんどうですか?彼・旦那とはどうなりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    7
    628
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    感度が落ちた気がする

    風俗始めてからなんか触られすぎて何も感じなくなって来たきがする感度じゃなくても性欲とかも落ちたきがする慣れ?飽き?疲れ?心では反応に出さなければと思うけどそれを考えるのがしんどい彼氏としているときも具合悪いの?とか心配される始末この停滞期みたいなのを乗り越えれば元に戻る?オフまで影響でてるから困る

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 彼氏
    3
    2304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    430

おすすめ求人情報