出戻りで条件上げられるのか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出戻りで条件上げられるのか

今在籍しているお店は保証やバックは良いのですがコンセプトが合ってなかったり客層が悪いので、客層の良かった1番初めお店に出戻りしようと考えています。

前回は1番下のバックで保証もついていなかったのですが、出戻りの際今在籍しているお店と似たような待遇をお願いすることは可能なのでしょうか?


貯めたお金で整形をしたこともあり、前に在籍していた頃よりはルックスは多少良くなっていると思います。

経験のある方や先輩方、教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

6
704
質問タグ:
面接 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店のレベルとあなたの人気次第では交渉の余地ありだと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん連れていけるなら上げれられると思いますよ。
    そうじゃないならムリですね、その店でランキング上位になるとかじゃないと。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今のお店とか他のお店で実績があれば
    可能性はあるかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    結果を出してからじゃないと厳しいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じ条件といかなくとも相談すれば多少はなんとかなりそう。
    ただ条件付きになっちゃうと思うけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まず相談してみないとなんとも言えないけど
    整形してルックスが良くなったならワンチャンありじゃない?
    ただルックスに関して女・男の基準が違うから前の店と相談してみて

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あまぐりちゃんさん

    1ヶ月前

    プロフィールってそんなに重要?

    店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???

    質問タグ:
    仕事内容 面接 お客さん 体験談
    12
    857
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?

    急遽、お金が必要となりました。しかし、顔とコミュ力に自信がありません。そんな私でも風俗嬢になれますか?私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。なんで私ばかり・・・と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。しばらくして、そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、ニートになって8年で現在に至ります。社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。こんな私でも風俗嬢になれますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    12
    5349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトですが、彼バレが心配です。

    デリで働き始めて約半年になります。風俗で働いている事は彼には話していません。バレないように細心の注意を払っていますので、証拠、バレる要素はないはずです。彼から言われたわけでもなく根拠もありませんが、風俗で働いていることがバレている気がします。みなさまはどのようにバレないようにしていますか??

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    14
    1036

おすすめ求人情報