プライベートなことを聞いてくるお客さんがめんどくさいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベートなことを聞いてくるお客さんがめんどくさいです。

デリで働いてます。
リピしてくれてるお客さんの中にプライベートなことをいろいろ聞いてくる人がいてめんどくさいです。
気に入ってもらってるのはありがたいんですけど、そういうのまじでめんどくさいんで
うまくあしらう方法が知りたいです。

4
1221
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嘘設定作っとくのいいですよね
    どこに住んでるの?とか本名教えて〜みたいな質問は秘密!で押し通してます笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    club eyes

    0

    「今日はプレイしたい気分♡」

    的な感じで会話をさせず
    プレイに誘導する方法がよいのではないでしょうか?

    そのあしらい方法が険悪なモードにならず回避できると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は割りと本当のことを言ってますね。
    ウソをつくのが逆にめんどくさかったりするので。。

    ただ、家を特定できたりするような地域的な話とか、答えたくないこと聞かれたら「内緒♪」って言っちゃいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あやふやに答えると向こうも粘って聞いてきます。スパッと嘘の回答してしまった方が楽です。
    嘘は自分の中で風俗嬢の私の設定を作ってしまえばいいです。例えば趣味は?と聞かれたら実際は家でゴロゴロしていようが、銀座でショッピングですと答えられられますし以外と便利ですよ。
    あやふやに答えるとバレるけど、設定固めていればへぇ〜そうなんだ〜で納得して終わりです。
    嘘ついてるなとわかるからなんども聞いてくるんですよ。
    まあ相手は嘘は見抜けても不思議なことに嘘ついてる意図はわかってくれないんですけどね…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。

    今大学生です。最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますがもし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ
    14
    124257
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いまいち風俗の仕事に本気になれない

    写メ日記こまめに更新、お客さんノートを作ってる、遅刻・当欠絶対しない、名刺は自分専用のものを作る、みたいなガチの人が店にいます。確かにすごいし偉いとは思うんですが正直意識の高さに引きます。私も金欠が理由ではじめましたがいまだに本気になれないです。掲示板とか見るとまず真剣に悩んでる人が多いことに驚いています。みんな真面目だな、という印象です。私みたいな本気にやれない人の方が少数なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    995
  • 投稿者wakoさん

    1ヶ月前

    良客のいい話聞かせて

    嫌なお客さんばっかの話は目につくけどたまには他の嬢の良客の話も聞いてみたい。特に要求してくるわけでもなくチップだよ〜っておこづかいくれる気前のいい常連さんがいる。お土産持ってきたり話が面白い人もいて、そういう人たちがいるからもっと頑張ってみようかなって思う。良客一人いるかいないかでやっぱモチベーション変わる気がする。それともこういう話はあんまり無い??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    2937

おすすめ求人情報