プライベートなことを聞いてくるお客さんがめんどくさいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベートなことを聞いてくるお客さんがめんどくさいです。

デリで働いてます。
リピしてくれてるお客さんの中にプライベートなことをいろいろ聞いてくる人がいてめんどくさいです。
気に入ってもらってるのはありがたいんですけど、そういうのまじでめんどくさいんで
うまくあしらう方法が知りたいです。

4
1626
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嘘設定作っとくのいいですよね
    どこに住んでるの?とか本名教えて〜みたいな質問は秘密!で押し通してます笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    club eyes

    0

    「今日はプレイしたい気分♡」

    的な感じで会話をさせず
    プレイに誘導する方法がよいのではないでしょうか?

    そのあしらい方法が険悪なモードにならず回避できると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は割りと本当のことを言ってますね。
    ウソをつくのが逆にめんどくさかったりするので。。

    ただ、家を特定できたりするような地域的な話とか、答えたくないこと聞かれたら「内緒♪」って言っちゃいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あやふやに答えると向こうも粘って聞いてきます。スパッと嘘の回答してしまった方が楽です。
    嘘は自分の中で風俗嬢の私の設定を作ってしまえばいいです。例えば趣味は?と聞かれたら実際は家でゴロゴロしていようが、銀座でショッピングですと答えられられますし以外と便利ですよ。
    あやふやに答えるとバレるけど、設定固めていればへぇ〜そうなんだ〜で納得して終わりです。
    嘘ついてるなとわかるからなんども聞いてくるんですよ。
    まあ相手は嘘は見抜けても不思議なことに嘘ついてる意図はわかってくれないんですけどね…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あまぐりちゃんさん

    1ヶ月前

    プロフィールってそんなに重要?

    店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???

    質問タグ:
    仕事内容 面接 お客さん 体験談
    12
    1210
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス時期って稼げる?

    クリスマスの時期に短期で働こうかと思ってるんですけどクリスマスは暇ですか?働くなら年末とか年明けてからのほうがおすすめ?業種はデリヘルかホテヘルで探そうかと思ってます

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    3027
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だしはバレやすいですか?

    出稼ぎ先で目だしにしようかと思っているんですけど目だしだとバレる確率上がりますか?今のお店は目元は隠してますたまに写メ日記で目だしの写メあげることはありますそれでバレにつながったことはないので大丈夫かなと思ったんですが目だしにしバレたことがある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    4905

おすすめ求人情報