プロフィールってそんなに重要?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あまぐりちゃんさん

1ヶ月前

プロフィールってそんなに重要?

店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?
ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?
真面目に答えるだけあれってムダですか???

12
856
質問タグ:
仕事内容 面接 お客さん 体験談

回答

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    適当に描くより真面目に描いた方が好感は持たれやすいと思います

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱみんな性感帯のとこ困るよねw
    ほんとそれだよね!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    性感帯は背中と書くべしってなんかで見たな

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    プロフに書いてある性感帯ばっか攻めてくるお客さんとかいるよねw
    だから攻められてやなとこは書いてない

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    設定で真面目に書けばいいよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもプロフは意外と考えて書いてる
    最初のころは色々と正直に書いてたけどそれで色々と大変だったから今は仕事しやすくなるように書いてるよ
    責められるのが好き(はぁと)とか書いたら自称Sの糞客ばっかり来るようになったから書くの辞めた

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私もあんまり意味ないと思っちゃいます。
    でも書いてって言われるのでしょうがなく、です。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん意外とプロフ見てるよ!
    プロフ見てプレゼントとかくれる人もいるしね!
    あとは性感帯のところを乳首とか正直に書くとそこばっかり狙われるから背中とかうなじって書いた方が良いよ!w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    大事じゃないことはないけど接客、写メ、パネルの方が大事だと思う。

    答えもマジメに答えるより自分に都合のいい回答した方がいいよ。
    責められるのが苦手なら「Sです」とか「攻めるのが得意」とか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    〇〇好きなの?って趣味とか好きなものの話されたりするかな、話のネタに見てる人は結構いる気がする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    真面目に答えておいたほうが無難だと思うよ。

    客からどんな質問くるか分からないし、適当な事を書くと適当な子という印象をもたれるから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん意外とプロフ見てるよ
    特に初見さんとかだと趣味とかに書いたこと話題にしてくる人も多いし

    エロ系をよく見てるのは間違いないと思うけどね…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報