掛け持ちしてる人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ちしてる人

ホテヘルとデリヘルで掛け持ちしてます。
今のところバレずにうまくやれてるんですけど
バレたらやっぱりどっちかやめなきゃいけないですよね。。
掛け持ちうまくやれてる人いますか?
でもバレたときのことを考えると
一本にすべきですかね??

3
1308
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    バレたらバレたで考えればいいと思いますよ^^

    同じお店に毎日出るよりは何店舗か掛け持ちした方が稼ぎの効率がよくなりますよ!

    毎日出勤してるとお店のお客さんから取ってみれば希少性がなく、毎日出てるってイメージも良くないみたいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    シフト調整とかうまくやれてるならそれでいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    掛け持ちダメなところなんですか?
    逆に禁止しているから1つに絞ったほうがいいと思うより
    掛け持ちOKのところ探したほうが楽じゃないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。本指のお客さんからクリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞かれました。そのお客さんは羽振りも良いし仲も良いのでなにかおねだりしちゃおうかなって思ってるんですけどさすがにブランド物はNGですか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    7
    920
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したら売れますか?

    胸がBカップでよく小さいねと言われます。やっぱり大きい方が売れるんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業との兼ね合い

    昼職とのダブルワークでデリで働いています。出勤できる日が限られてる中でお茶気味だったりすると落ち込みます。こういう場合は出勤日を増やすしかないのか、お店選びがよくなかったのか同じような状況の方などいましたらご意見いただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業
    3
    337

おすすめ求人情報