掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

他の方も質問してる人がいますが教えてください!
私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。
場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。

片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。
やっぱり写メとかでバレたりしますか?
また、バレたことある人いますか?

4
580
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    宣材写真とか写メで雰囲気同じ感じだとバレそうだから変えるのがいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私も過去にデリヘル×デリヘルの掛け持ちしていたことある。
    写メは使い回したりはしなかったけど気にしなかったな。
    バレたくないなら写メは使い回ししないほうがいいかなって思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘル、エステを掛け持ちで働いています。
    生理中に働くことができるのでサブでエステを選択しています。
    私が働いているお店は掛持ちが大丈夫なので特に何も言っていないしお店の人から言われることもありません。
    待機でふと店長を見ると他のお店の情報をよくチェックしています。
    店長ならライバル店の情報を調べるのは普通だと思うから何となくわかっていても言ってこないだけかも?
    バレたくないなら画像を使いまわしたり宣材写真はイメージを変えることが必要だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    写メは使いまわさないほうがいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏に仕事がバレて休業中です。

    彼氏にデリやってるのがバレてしまい、仕事を辞めてと強くお願いされてしまったので彼には辞めたと言って一時休業中です。正直まだ辞めるつもりはなかったので、バレてしまってどうしよう…という感じです。彼的には別れる気はないけど、だいぶショックだったみたいです。これを機に辞めるべきか、時間を置いて内緒でまた働き始めるか悩んでます。同じような経験ある方、どうしたか教えてもらえるとうれしいです。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    1482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    中身重視と書いてある求人

    容姿、体型より中身重視、笑顔あれば稼げると書いてあるお店は信用できますか?笑顔だけで稼げるなら苦労しないと思いますが、実際それで稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    8
    781
  • 投稿者ぱなまさん

    1ヶ月前

    写真消してくれない

    昼職のシフトがまだ出ず、在籍風俗のシフトも出せずにいたら(3日間)店長から退店を勧められ、良い機会だと思ったのでLINEで退店する内容の文面を送りました。写真今だに消えず……。警察に言いますよ。と連絡したら(大丈夫ですよ。消します。時間がかかりますが。)とのこと。消すのは時間がかかるものなのでしょうか?過去にも他の女の子も退店すると店長に伝えたら6万円の請求(契約書に記載なし)をされたそうです。〇日に荷物を取りに行く。とその日に荷物を取りに行ったら店長が「お客さんに全部売った」との事。完全に悪質ですよね……。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    509

おすすめ求人情報