リスカ、アムカ跡は引かれますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リスカ、アムカ跡は引かれますか?

左腕にリスカ、アムカ跡があります。
古い跡ですが少し目立つかなと、新しい傷跡はありません。
そのままよりもファンデやテープなどで隠した方がいいでしょうか?

9
1459
質問タグ:
初心者 体の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    猫の引っかき傷なのに神妙な顔でそれあれだよね…て言われたことある。
    見分けつかないようだし困ったら猫の引っかき傷とかでごまかしちゃえば?笑
    猫の話掘り下げられると困るけど

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    気になるだろうね!隠せるなら隠した方がいいけど、遊ぶ相手だからそこまで気にしないじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    隠せそうなら隠した方が何もなくていいと思うよ
    引く人もいるだろうし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    隠した方がいい
    だいたいの男は引く

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    嫌がる人もいるだろうけど気づいてても気にしない人とか跡には触れずに遊んでくれる人はいっぱいいるよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    質問したものです。
    回答ありがとうございます。

    お客さんに引かれるかどうかをお聞きしたかったです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接?!客に?!
    風俗通うくらいですからそれくらい気にならないでしょw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写メで確認してもらったら?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ファンデで隠れるなら隠してった方がいいと思います。
    無いに越したことはありませんから。

    もし隠れないようでしたら面接官に相談かもですが・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最低以下の店舗3

    オバチャンホンポ錦糸町の続きで風俗求人サイトの保証で、サイト側に問い合わせをしたら、やはりお店側の独自ルールは認めずの決まりになっていたという。もし他でこういった求人サイト用の保証付きがついてる応募している店舗でなかなか承認しなかったり待機条件を言い渡された場合はサイトへ問い合わせするか厚生労働省へ相談した方がいいです。それか裁判所へ問い合わせするかのどちらかです。手っ取り早いのは裁判所へかもしれませんね。支払うまで通知が何通も来ると思うので。

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    0
    225
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからの食べ物の差し入れってどうしてますか?

    お客さんからたまにお菓子とかもらうことありますけどみなさんどうしてますか?私は普段お菓子とかそんなに食べないので後でいただきますねって一応もらってスタッフさんとかにあげたり、捨てちゃうこともあります

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1120
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されるってどんなことなのでしょうか

    風俗始めたての初心者です。待機中暇で色々見ていたのですが、風俗で干されるって事があると知りました。最近お客さんつかないのもそのせいなのかと不安になってきています。具体的にどんな事されたら干されるってなるのでしょうか?干されてるってわかったらお店を変えますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    967

おすすめ求人情報