店舗スタッフの対応について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店舗スタッフの対応について

店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。
その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から
(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?
と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようで
わたしのいない間に指名されてしまったようです。
とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。
その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。
原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、
お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。

愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。

3
1173
質問タグ:
心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店

回答

  • 3. 投稿者
    ぱんとまいむマミ

    0

    お店側のミスですね。
    偉い人に相談して注意してもらったほうがいいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そもそもスタッフのやる気がないのか、店長の教育がなってないのかわかりかねますが…ひどいですね。

    私も、店長に相談してみるのが1番かと思います。それで変わらなかったら、移籍なり考えてみてもいいかもしれないね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    前いた店にはあったなぁ。困るよね、そういうのは。
    お客さんいい人でよかったね。私の時はいつまでもぐちぐち言うひともいたし…。

    嬢の信用が悪くなると店の売り上げにも関連してくると思うしとりあえず店長に相談してみるのがいいよ。
    これは明らかスタッフがわるいし。

    それでも対応してなかったらやめたほうがいい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客は嫌われてることに気付かないものなのか?

    あからさまに態度悪くしてるのになんでくるの?って客いませんか?目を合わさない、会話も最低限、距離感を感じさせる敬語、サービスも手抜きとこれでもかってくらい態度で表してるのに。そういうのって気付かないものですか?次のシフトも予約が入ってて憂鬱…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    13
    1656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんと合わない気がする

    移籍したお店は前のとこより稼げるけどスタッフさんの感じが合わない気がします前のお店と比べると冷たい感じがするしやりとりにイラっとすることもあります面接をしてくれたスタッフさんはそんな感じしなかったのですが・・・お店に入ったばかりだからそう感じるのか、この感じがずっとだときついなと思うのですがみなさんだったら我慢しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    603
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機でめっちゃ話しかけてくる子

    すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    6
    1404

おすすめ求人情報