投稿者
匿名さん
1ヶ月前
店舗スタッフの対応について
店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。
その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から
(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?
と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようで
わたしのいない間に指名されてしまったようです。
とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。
その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。
原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、
お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。
愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。
3. 投稿者
ぱんとまいむマミ
お店側のミスですね。
偉い人に相談して注意してもらったほうがいいです。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そもそもスタッフのやる気がないのか、店長の教育がなってないのかわかりかねますが…ひどいですね。
私も、店長に相談してみるのが1番かと思います。それで変わらなかったら、移籍なり考えてみてもいいかもしれないね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
前いた店にはあったなぁ。困るよね、そういうのは。
お客さんいい人でよかったね。私の時はいつまでもぐちぐち言うひともいたし…。
嬢の信用が悪くなると店の売り上げにも関連してくると思うしとりあえず店長に相談してみるのがいいよ。
これは明らかスタッフがわるいし。
それでも対応してなかったらやめたほうがいい。
1ヶ月前
投稿者ゆうきさん
1ヶ月前
閑散期が来てから店長が急に神経質になってきた。1、新規のお客様だから真剣にね!新規だよ?しっかりね!とつく前に2度も念押ししてくる。まず指名とるためにいつも真剣だし指名2位だから手を抜いてないのは分かると思うのに。2.新規の客についた後、あのお客さん頬っぺたこすってたけどなんかしたの??とわざわざ部屋まで聞きにくる。←頬に触れたりキスしてない。3、普段休みや寝坊は滅多ないにもかかわらず、客つくんだから!休んだり遅刻しないでね!頼むよ!しっかりね!と強い口調で出勤時と退勤時に念押し。4、個室待機なんだけど、部屋から出る時に、扉静かにね?音気をつけてね?と毎度確認。←うるさくならないようゆっくりしめてるし客には閉めさせないようにしてる。5、帰り側に、無駄遣いしないようにね?閑散期だからね!と言ってくる。←私はブランドの服や鞄は持ってないしホスト通いもなく店から金を借りたことも借金もない。6、今日90分のお客さんすっごい褒めてたからそのモチベーションでやってね?いつもだよ?しっかりね!客とるチャンスだよ?と褒めてるつもりなの?という態度で言ってくる。←なんか責められてる気分になる。これ普通?
女性スタッフが常にいるから安心☆是非一度、お問い合わせ下さい♪
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
在籍平均年齢38才
激安店だから稼げないのでは…そんな不安をお持ちの方もご安心ください!
一切ハードサービスがない、ソフトサービスのみのお仕事です☆
★入店3日間バック率100%★待機時給保証3,000円
60分13000~25000円の高額バック!全国展開する大手グループ!
在籍する女性は18歳~20代の女性のコスプレヘルス店です♡