安全日だけスマタ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

安全日だけスマタ

うちのお店にオプションでスマタがあります。

スマタでも妊娠の可能性が無きにしも非ずだったので、
今までNG(ゴム有なら可)にしてたのですが最近稼ぎが悪かったので
安全日?の日だけOKにしようかと悩んでいます。

やっぱり上位の子は生OKがほとんどです。

皆さんは結構普通にスマタされてますか?

安全日って当てにならないとも聞くのですが、
そんなに関係ないんですかね。。。?

絶賛脱毛中なので、ピルは飲めません。


よろしくお願い致します。

4
767
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラでスマタするくらいなら最初からヘルスにした方が稼げるけど。。
    安全日はあてにしない方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    粘膜接触なければゴム無しでもいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    安全日ってゴムやピルの避妊率に比べたら全然信用できませんよ。
    避妊ならピルが一番だと思いますが…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うちは基本に生スマタがあります....

    大変な事にならないようコツを掴むしかないですね。絶対に入口には近付けない。
    そして、安全日などはありません。用心を

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    WEBサイトの写真がプレッシャーになっています。

    実物より可愛くなりすぎて、指名してくれた人に写真と全然違う!と言われる事が多いです。その後のプレイにも影響あるし、やりづらくてしょうがないです。何か対策はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    9
    778
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗では中肉中背=デブ?でしょうか?

    最近面接5つほど受け2つ落ちました。落とされた理由を聞いて見ると、一つはコンセプトと合わない、もう一つは体型が厳しいと言われました。全て普通の(素人系?)のデリで受けたので、コンセプトが合わないと言われたのも結局遠回しに体型のことを言われたのだと思います。私は160cm54kgくらいです。決して細くはないですが中肉中背の範囲だと思っています。BMI数値から見て標準でも風俗ではデブの領域に入ってしまうんでしょうか?ひとまず採用通知が来てるお店に入ろうと考えていますが落ちた原因がちょっとショックで気になったので投稿いたしました。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    8
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    395

おすすめ求人情報