投稿者
重機カ―子さん
1ヶ月前
身分証が保険証しかないのですが住基カードってもう発行できないですよね?
風俗の面接に行った際に顔写真付きの身分証が必要ですって事で就労する事ができなかったのですが、保険証しか持っていません。
住基カードってもう発行できないですよね?
それならマイナンバーカードを発行すればいいんじゃない?って事なのですが、風俗でマイナンバーは抵抗があるのですが、どうでしょうか?
4. 投稿者
匿名
マイナンバーカードに抵抗があるならパスポート作るっしょ ぴえん ぴえん子・・・(;´∀`)
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
マイナンバーは発行までに1ヶ月ほど時間がかかります。
パスポートもそのくらいかな。
どっちみち思い立ったときに取っておいたほうが後々に面倒がなくて良いですよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
店の人
JOYU店 求人担当の鈴木と申します。
住基カードはもう作れないのでマイナンバーが主流となってきます。
不安はものすごくあると思います。
番号は控えることはありませんので安心して下さい。
それは法律でも決まっていることですので番号を聞くことは一切ありません。
むしろ番号を聞いてくる所は用心したほうがいいと思います。
もちろん顔つき写真はマイナンバーだけじゃありません。
すぐに取れる物でしたらパスポートが御座います。
当店ではそちらの費用などは負担しますので一週間程度待って頂ければ大丈夫です!
切羽詰まってからだと一週間は辛いので早めのお問い合わせをオススメ致します。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私も写真付きなかったですが、卒アルと保険証プラス住民票でOkでしたよ( ˘ω˘ )
お店によるのかもしれないので聞いてみると良いかもしれないです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験で、人妻系が多くいる激安ピンサロで働いたことがありますが、ノルマがとてもキツかったです。今は普通の大衆ヘルスにいますが、深夜帯でも働きたいのでデリとの掛け持ちを考えています。デリでは激安店も人妻店もあると思いますが、激安店・人妻店って、どこもノルマがキツいでしょうか?業種等にもよりますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
某清楚系ヘルスで働いています。私は身長が170㎝です。容姿も悪い方ではないと思うし接客もサービスも頑張っているつもりなのですが指名が入ってくることが少ないのが悩みです。人気な子はやっぱり身長が150㎝代の小さめの可愛らしい子ばかりです。高級系は高身長の方が良いと聞きますが高級系は面倒くさそうなのであまり惹かれません・・・ですがそうでないとやっぱり身長が高いのは不利なのでしょうか?
横浜痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
新橋平成女学園
大手グループの店舗型ヘルス!安心・安全・高収入・日給大5万以上♡
J.B.H.M.Osaka
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
福岡痴女性感フェチ俱楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
J.E.E.M.Kyoto
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
渋谷JJ CLUB
老舗30年の渋谷店舗型
TMBC上野店
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
大宮ハンズ
完全ソフトサービスで高収入♪<15万円パック実施中>
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?