高級デリ 本強|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級デリ 本強

店舗型ヘルスから高級デリへ移りましたが、本強率がものすごく高いです。

これは高級店でソープ以上の値段だからなのか、そもそもデリヘルはお店の人の目が届かないから本強するお客さんが多いのか、単にそのお店の問題なのか、どれでしょうか?

6
596
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デリの本強は箱より多いですよ
    でも高級なのが一番の理由だと思います
    客は高い金払ってんだからいいだろくらいの感覚なんでしょうね
    ソープ行けよって思いますが

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    同意見
    高級だからなおさらヤッテやると思う人は多いかもしれない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もしかしたら黙認店とか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ソープではなくデリの子と本番することに意義を感じてる人少なくないと思いますよ。
    攻略したような達成感みたいなのがあるんでしょうね。高級ならなおさら。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もヘルスからデリに移ったら毎回みんな時間ギリギリまで本番ねばるようになったから辞めたよ!

    ホテルだと時間で呼びに来てくれる、とか電話とかないから無理矢理くる人もいるし客層がよくない店じゃなくてもデリはあるイメージかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    新人期間だからとかですかね?
    高い所でも本番まではいいかなみたいな人いますよ
    でも、もしかすると黙認店であることも考えられます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻で稼げますか?

    主人がリストラに合い住宅ローンの返済を滞ってしまって、私達の思い出が詰まった家が競売にかけられてしまっているのです。どうにか買い戻したくて親族からお金を集めても足りず、キレイ事も言ってられないので風俗で働こうと思っています。人妻は風俗で需要があるのでしょうか?また短期で多くお金がもらえるのはどの仕事でしょう?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    918
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    996
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度で更新しますか?

    わたしは出勤日の始めと仕事終わりに来たお客さんに向けてお礼を書くこの2回のみですが、ほかの子は風俗に関係ない内容(ご飯の写真とか)だったり連投してたり自由に投稿してるんですが、中身より投稿回数の方が大事ですか?私が客だったら関係ない情報は見たくないと思って出勤日のみで済ませてます。確かに出勤日しか投稿しないのも事務的な感じで冷たく感じられるかもしれないですが…。数か質か…どれくらいの頻度がちょうどいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1352

おすすめ求人情報