経験者|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

経験者

移籍を考えていますが、
経験者でも業界未経験のフリをしたほうが客受けが良かったりしますか?

5
452
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    経験あったらバレそうだけど少しだけあるくらいは大丈夫そうな気はする

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どちらの良いのですがお店のコンセプト次第だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    所作でバレるね!!笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    未経験の方が受けはいいと思います。
    ですが経験者かどうかなんてふとした所作でバレると思います。
    未経験好きな人は未経験の人をよく見てるでしょうし。

    バレたらしらけた感じになるからムリして未経験を装うこともないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通にちょっとやったことあるって言っちゃってます。
    バリバリ5年くらいやってますけどww

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??

    明らかにワキガのお客さんとか口がタバコ臭い人ってどう対応してますか?特にワキガがキツい人はもう一緒の部屋にいるのが拷問に近いです。ましてや体をくっつけてキスや乳首舐めとかするときなんてマジでキツいです。匂いを軽減したり避ける方法はありますか??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1237
  • 投稿者なゆさん

    1ヶ月前

    出稼ぎについて

    30代で選択肢は少ないですが出稼ぎしようかと考えています。昼職派遣のかけもちで地方の店にレア出勤しています。かけもち禁止の店ですが、出稼ぎで県外ならバレないでしょうか?また、稼ぎたいとは思うのですが、12時間出勤は体力的にギリギリかも…と思っています。基本的につきっぱなしということもないですよね?保証はあまり信用していませんが出稼ぎで気をつけること、聞いておくことなどありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    2
    264
  • 投稿者ちいさん

    1ヶ月前

    オプション

    最近ハマってるブランドがあってほしいものいっぱいあるけどコンビニのバイトだけじゃ買えないので、多少ハードな店でも行ってみようと思ってますが、今検討中の店にごっくんと顔射のオプションがありますが、ごっくんして性病感染する可能性あるか知りたいです、それくらいなら大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 性病
    8
    1043

おすすめ求人情報