生理時の出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理時の出勤

OPはランジェリー(それ以上の脱ぎはなし)までのお店に勤めています。
生理時も出勤できるのがウリで働き始めましたが、ランジェリーになった時ナプキンが見えてしまったり、もしくは下着に血がついてしまうこともありうると思うのですが、そういった場合はどうしていますか?
タンポンも考えたのですが、使ったことがないため不安です…。

8
1222
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 愚痴/相談 生理

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    脱ぎなしならタンポンでいいんじゃないですか?慣れれば楽ですよ!私も海綿はちょっと怖くて使えないです

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    よく海綿海綿ってきくけど本当に使ってるひといるの?
    怖すぎて使えない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    海綿かタンポンかな。楽なのは海綿だけど慣れないうちは取れなくなって焦ることある笑最初はタンポンがいいかも。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はヤーズフレックスっていうピル飲んでます。
    3ヶ月に一回の生理くるようになるのでおすすめですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    タンポン一択
    慣れれば楽だよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    タンポンおすすめです!
    栓する形なので漏れも匂いも抑えられます。

    慣れちゃえば仕事関係なくオフでも
    生理が快適になりますよ〜
    紐が出て入れば抜けなくなるなんてこともないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    タンポン慣れれば全然平気ですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    タンポンか海綿を利用するのが一般的ですね。
    この仕事する上では慣れるしかないと思います(笑)
    ちなみにタンポンの紐は短く切った方が良いです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失礼

    お店(風俗店)のスタッフが「風俗とキャバどっちが楽?」と馬鹿な事を聞いてきました。失礼ですよねこんな事を平気な顔して質問して来て。一般女性に、こんな質問したら当然、嫌われますよね。当たり前にキャバの方が性的サービスをしないから楽なのに。キャバ嬢に失礼ですよほんと。この風俗スタッフは仕事に誇りを持てないから、他業種と一々比べて人にも意見を求めて正直かなりダルいです。まぁこういう人だから嬢が努力して稼いだお金で生活しようとかなっちゃうんだろうなぁと(笑)世の中の人に尊敬されてないからって嬢に求めるな!こっちは、お客様の事で精一杯ですから。皆さん、どう思います?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    3
    238
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さん

    皆さん、お疲れ様です!今回は、本指さんやフリーさんの扱い?システム?について伺いたくて投稿しました。私の今在籍しているお店は、1回目写真やネット指名→2回目指名、…で本指名扱いであり、(1回目は指名料無料)1回目フリー→2回目指名の場合は本指名扱いになりません。2回来てもらっても指名料付きません。これは、普通なのか、それともお店によって違うシステムなのか?お聞きしたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと付き合うのってアリ?ナシ?

    お客さんから付き合ってほしいと言われています。月2~3回来てくれる人で見た目も性格もタイプなんでアリかなとは思ってるんですけど、お客さんと付き合っても大丈夫ですか?何か問題ありますか?経験者の方とかいればアドバイスください(>_<)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    16
    1525

おすすめ求人情報