ローションで荒れる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ローションで荒れる

保湿は綿入りにしているつもりなんですけど
なかなかよくならないことが多いです
何かいい対策ってありますか?

4
295
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ぬるま湯でよく洗い流してからの保湿じゃないと良くならないと思いますよ
    私自身はローションアレルギーで触ると肌が腫れちゃうから自前で用意してます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働き始めて3か月ほど経ちました。
    デリヘルなので1日に何回もシャワーを浴びるから乾燥しちゃう。
    それだけが原因ではなくローションも肌によくないのですね。
    ネットで検索してみたらシャワーでしっかり洗い流すこと、保湿をすることが大切って書いてあったので今後気をつけよ。
    あと、私はお店支給のローションを使用していますが、肌に優しいローションも売っているみたいだね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はあんまり肌荒れしないタイプなんですけど、年上の方からローションにはちみつを混ぜるといいって聞いたことがあります。
    私は実際にやったことはないんですけど、もしよかったら調べたり、試してみてはいかがでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ローションが肌に残った状態で乾燥させると肌荒れの原因になっちゃいます。
    その上から保湿をしてもダメ。
    解決策としてはローションをお湯でしっかり洗い流すこと。
    風俗で働いているとローションを利用する機会も多いので肌に残っちゃうこともあるので注意してくださいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無意識にストレスがたまっている

    自分では意識していないうちにストレスが溜まっているみたいで、いきなり身体に症状がでてきます(>_<)先日は口内炎のものもらい、今回は頭痛にヘルペスができてしまいました(´;ω;`)身体が弱いので体調に気を使っているつもりですが、油断するといっきに症状がでてきます・・・。病院に行っても原因はストレスとしか言われず、でも自分的にはストレスをためていないと思っているので悪循環です(´;ω;`)意識してないストレスを解消する方法ってありますでしょうか・・・?(>_<)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 生理
    6
    1105
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理の悩み以外でピル処方してもらう時

    働いてまだ1ヶ月程度ですが、素股をヒヤヒヤしながらやっています。入り口付近についたとしてそうなる事はほぼない、とは思ってはいますが低い方の可能性だって捨てきれないのでやっぱり念のためにピルを飲んでおくべきかなと考えています。でももっぱら避妊目的でもらいに行くのはなんとなく良くない気がして…医者から何か言われるのかなと思いためらってしまいます。かといって生理とかひどい体質でもないし、なんと言って処方してもらうか悩んでいます。単刀直入に避妊のためですと言っても問題ないですか?なにか詮索されたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    7
    814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワクチン接種

    最近世間的にもお店的にもワクチン接種の圧が来ていて、焦っています。お客さんからもコロナの話は結構されますし、でも地域のは全然若者まで回ってこないですし、職域も風1本なので当てもないです…。皆さんはワクチン接種しましたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み
    3
    720

おすすめ求人情報