デリヘルの面接を受けます。採用基準って何になりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルの面接を受けます。採用基準って何になりますか?

デリヘルの面接を受けます。
風俗は初心者なので面接が不安です。容姿は少しぽっちゃりしていています。

風俗の面接の採用基準はどのようなものでしょうか?

デリや普通のヘルスなど業種によっても変わってくるのでしょうか?

面接に行って不採用になるのは嫌なので知っている人がいたら教えて下さい。

5
1306
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    山本山

    0

    風俗の面接には写メ面接って制度もあるのです。

    メールやlineでバストアップと全身の写真を送るだけで、おおよその合否を判断してくれます。

    写真加工アプリ等は使用しないようにしましょう。
    写メと実物に乖離がある場合は実際に対面した際に不採用になってしまいます。
    ご注意ください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    他の人も指摘していますが、身だしなみ・言葉遣い・社会常識があるかどうかが決め手になってくると思います。

    あとぽっちゃりについてですが、気になるようであればぽっちゃり専門店に行った方が採用率は高くなると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はポチャ(157cm/54kg)であまり可愛くないけど、面接で落とされたことはありません。

    清潔感や言葉遣いには気を付けてますね。

    服装は清楚系、化粧はナチュラルめ、髪の毛は2~3か月に1回はサロンに行ってケアしています。

    参考になれば幸いです^^

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    人妻日記

    2

    言葉遣い、見た目、時間を守れるかです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    3

    求人担当の鈴木と申します。

    基準としてはルックス、スタイルはもちろん基準には入りますが
    なによりも愛嬌がある、頑張る気持ちがある。

    気持ちの部分は結構大事かもしれません。

    あとは制服が着れないとかで落とされる事もあります。

    問い合わせをする時にしっかりと伝えられる所は伝えたほうが良いと思います。

    それと自分自身はどのコンセプトが合うのか?
    キレイ系のお店には童顔は合わないとおもますし、童顔のお店の方が収入も多く得られると思います。

    もし、落とされたのであれば落としたお店を見返してやる位の気持ちで臨んでみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のブラックなお店を教えてください

    東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル本番基本的で店長が推奨してきます。と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきますが最悪でした。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    373
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当日欠勤はクビになりますか?

    前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安、大衆、高級、一番人が来るのはどれですか?

    短期間で稼ぎたいのでソープで考えています。結局単価より回転率だろうなと思うので人入りの多そうなとこがいいですが激安、大衆、高級この三つだったら客入りの多いのはどれですか?客目線からしたら高級ってなかなか行けなさそうだし実際のところどうなんだろうと思います。あとソープの面接の時って何か気をつけたらいいことありますか?

    質問タグ:
    面接 お客さん
    3
    1174

おすすめ求人情報