体調が悪い時に食べるご飯|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体調が悪い時に食べるご飯

体調が悪い時、皆さんは朝昼晩、何を食べていますか?

5
705
質問タグ:
体の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    消化にいいものかな、おかゆとかうどんとか
    食欲ないときは水分だけはしっかりとるよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとに調子悪い時はゼリーかアイス
    アイス?!って思われるかもだけど糖分とれて食べやすいし実は優れモノだよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    作り置きも兼ねて野菜スープ作っていつも食べてます。
    少食であんまり食べることも好きじゃないのでこれで事足りてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはお粥食べたりします。
    胃に負担かからないので。

    あとはカリフラワーライス。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    体調よくないときは、好きな物食べちゃってストレス緩和しちゃってます。
    水コップ10杯で大抵は体調整うきがしてる
    汗出して、トイレも出て、老廃物流してくれます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    相性

    皆さんは相性とかどういうときに感じますか?接客しててもたまに何がいいとかはわからないんですけどキスしてていつまでもできるというか…正直彼氏とキスしてるときはときめかないっていうか口と口がくっついてるだけなんですけど、年齢が近い本指の人で普通に気に入ってる人がいるんですけどその人とキスすると永遠とできてしまいます笑お客さんにこうなるのっておかしいですか?やっぱり相性とかってあるんですかね?皆さんも相性いいなって思った事あります…?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    4
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長い時間ずっと

    例えば130分予約 有難いんですが話もせずにすぐにシャワー、そこからアウトコール鳴るまでずーっとプレイイクの勿体ないから…とか言って私のあそこもヒリヒリで辛くなりましたし体力がヘロヘロなりました長い時間ずーっとプレイは仕方ないことなんですかね?ちょっと痛くなってきたし休憩♪とか言ったんですがそれでも横に寝ながら常に何処か触ってきて落ち着く暇がなかったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包帯をしたまま仕事に出ない方がいいですか?

    転んで腕を怪我して包帯を巻いてます。ひじから手首くらいまでなんですが、こういった時って仕事しない方がいいですか?傷が大きくて包帯がないとキツい感じです。できれば稼ぎたいので仕事したいんですが、こうしたらいいよっていうのがあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1220

おすすめ求人情報