自分に合ったスキンケア用品の見つけ方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
(´・ω・`)さん

1ヶ月前

自分に合ったスキンケア用品の見つけ方

私は元々肌が弱くて、1日に何回もシャワーで身体を洗うとすぐに肌荒れになります。

おまけに不規則な生活でお肌に追い打ちをかけてしまっています。


その影響か、いつも使っていたスキンケア用品が合わなくなってきました。
新しいスキンケア用品を探してみると種類が多すぎて、どれがいいか困っています。

皆さんはどのような基準で選んでいますか?

4
734
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かに1日何回もシャワーを浴びると肌が弱くなっちゃうね〜
    保湿を頑張るしかないかな・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    口コミとか見まくる同じような肌質の子に何使ってるか聞いてみるとかしてる、あとは試供品があれば試してって結局使って見ないことには分からないなって思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    少し敏感肌よりなので無難にキュレルを使ってます
    私には合ってるの大丈夫なんですが、いろいろ気になるなら皮膚科で相談してみるといいかもです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    不規則な年齢もあるけど年齢もあると思う。
    スキンケアだけじゃなくてメイクとかも見直すといいよ。
    若い頃なんてことなかったファンデが急に乗らなくなったりするからね…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者風奈さん

    1ヶ月前

    ネイルってどの程度大丈夫なの?

    ネイル大好きキャバ嬢です。最近、急に大金が必要になり、風俗デビューを目論んでおります。結構いかついスカルプ(3センチ)がついてるんですが、さすがに仕事に影響が出そうなので、少しグレードを下げようかと思ってます。どの程度までなら大丈夫なのかなっていう素朴な質問です。ちなみに、ヘルスで勤務予定です。来週面接に行きます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1306
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ローションで荒れる

    保湿は綿入りにしているつもりなんですけどなかなかよくならないことが多いです何かいい対策ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    297
  • 投稿者ぐりりんさん

    1ヶ月前

    ショートカット女子の需要はありますか

    現在セミロングです。暑さに耐えかねてショートカットにしようか悩んでます。ですが、スタッフに話したところあまり良い顔されませんでした。うちの客層は4~50代の人が多いからかあまりショートカットはウケが良くないそうです。年上男性にショートカットは需要低いでしょうか?

    質問タグ:
    スキンケア お客さん
    8
    1168

おすすめ求人情報