痩せたら稼げると言われた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

痩せたら稼げると言われた

面接でもう少し痩せてくれたら
うちの店でも稼げると言われたのですが
これってほんとだと思いますか?
はっきり断わらずに濁されたんでしょうか?

5
1021
質問タグ:
体の悩み 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    濁されてるけど可能性はなくはないってことかも?笑
    どっちにしろ太ってるからダメと判断されてんだし
    痩せるか受けるお店を見直すってことだね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そのままの意味じゃない?
    痩せてまた面接行ってみたら?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    濁されて断られていますがあながち嘘でもないと思いますよ。
    スタンダードなお店ではやっぱり細身の方が需要あります。巨乳なら多少ぽっちゃりでも受け入れてくれるかもしれませんが基本は太いよりは細身です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    顔は可OKだけど体型がそのお店にはアウトだったんだと思うよ
    はっきり断る場合は稼げるとか言わずそのままお断りだと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    それでは稼がせてあげたいけど今の段階では不採用だから、痩せたら採用内になるから痩せてくれってことだと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誓約書について

    初めてメンエスをしようと思い、昨日面接に行ったのですが、その場で採用された後に、・店に損害を与えた場合100万・辞めたい場合35日前に言え・入店から35日以内にやめたら講習代請求大体このような旨の誓約書にサインさせられました。初めてだったのでどこもこうなのかなと思いサインしたのですが、今日友達からそんなの書いたことないと言われました。こういった誓約書はあまり無い話なのでしょうか?怖くなったので辞めたいのですが、お金払わされますかね…。私の考えが未熟すぎて本当に反省しています。

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    1
    183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもと違う生理が来ました

    いつもは鮮血で1〜2日目は量が多いはずなのに初日から終わりかけみたいな生理が来ました。友達に聞いたら着床出血じゃないの?と言われました。今は彼氏もいないので思い当たる節がありません。お客さんとも本番なんてしてないし違うとは思うんですが手についたものが触れた時に?と、まさかと思いつつ万が一のために検査薬使ってみたんですが陰性で…。あとはググっても子宮ガンとかでてきたりして…とりあえず生理終了(一応)予定日がきたら病院へ行こうとは思うのですがそれまで不安で落ち着かないです。いままでこんなことなかったので…。突然変な生理が来た経験した人とかいたりしませんか?その時の症状とかその後とか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの面接を受けます。採用基準って何になりますか?

    デリヘルの面接を受けます。風俗は初心者なので面接が不安です。容姿は少しぽっちゃりしていています。風俗の面接の採用基準はどのようなものでしょうか?デリや普通のヘルスなど業種によっても変わってくるのでしょうか?面接に行って不採用になるのは嫌なので知っている人がいたら教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1756

おすすめ求人情報