体験入店の問い合わせをしたのですが、その際に顔写真付きの身分証が必要?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店の問い合わせをしたのですが、その際に顔写真付きの身分証が必要?

渋谷にあるヘルス店に体験入店の問い合わせをしました。

身分証がないと体験入店ができないとの事です。

通常、風俗店での体験入店は身分証が必須になるのでしょうか?

身分証を風俗店に提示するのは少し抵抗があります。

4
1023
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店は身分証明証が不要なイメージはありますよね。

    身分証は不要ですよっ(・∀・)っていう風俗店は選択するべきではないと思います。

    風営法を遵守する優良風俗店で働きましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どこの誰かも分からない人を雇うお店の方が自然じゃないですよ(笑)
    無法地帯になってしまいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ココリラ立川店様、ご回答ありがとうございます。

    納得しました。

    身分証が不要の風俗店を探そうとしていたのですがやめます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    3

    体験入店なのに顔写真付きの身分証明書?って思ってしまう気持ちは分かります。
    でも、風営法を守ってちゃんと営業されてる店舗さんには必要な事なんですよ。
    体験入店でも風俗店のお仕事をする事には変わりないので、どうしても自分が18歳以上であるという事を証明する書類は必要になります。
    それと日本国籍ではない方の場合は在留資格や期間も確認しなければならないので、やはり身分証明書が必要になってきます。

    逆に言うと「身分証明書なんていりませんよ~別に確認しなくてもOKで~す」という店舗さんは、風営法を守ってないという事になっちゃいますね。
    なので、最初に身分証明書が必要な事を伝えてくれたその店舗さんは風営法を遵守している、しようとしている店舗さんだと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習うけてない

    風俗にはいって、新人のマークがとれたくらいです。最初、講習がホテル代自費、スタッフの人が相手ってきいて、なんだかこわくて講習をせずに時間が経ってしまいました。ある日お客さんに、「講習うけてない?」って聞かれて、うけてないので、焦ってしまいました。今からする意味ってありますか?した方がいいですか?実際スタッフの人とホテルで講習って、どういう状況なんでしょう。スタッフさんはお客さんみたいに脱ぐんですか?そんなことあるんですか?

    質問タグ:
    初心者
    7
    616
  • 投稿者ハルさん

    1ヶ月前

    体験入店でもお給料って出ますか?

    前に、飲食店のアルバイトをしてたことがあるんですが、研修期間はお給料が出なかったんです。店長に聞いたら「研修だから」とか言われて、そういうものかあと思ったんですが、よく考えたらおかしいですよね。。まあ1日だけだったからいいんですけど。。風俗のお仕事も体験入店っていうのが大体あるみたいなんですけど、それって研修みたいなもんだと思ってるですが、お給料ってちゃんと出るんですか?出ても半額とかですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    8
    5202
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿に自信がありません

    あまり容姿に自信がありません。顔出しするのはデメリットでしょうか?ある程度修正してもらってお客さんに来てもらってもチェンジだったらショックですよね・・・顔隠して頑張った方がいいのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1496

おすすめ求人情報