投稿者
匿名さん
1ヶ月前
梅雨ですね
コロナもですが梅雨入りして湿気が酷いですね
おかげで髪の毛がうねりまくりです
美容院行きたいけど混んでるっぽいらしくなかなか
予約が取れない・・・(泣)
家で出来る簡単なケアとかお勧めの
トリートメントとかありますか?
最近はドライヤーかけたあとでも前髪とかなんだかうねってる気がする・・・。
7. 投稿者
主です
コメントありがとうございます。
縮毛悩んだんだんですけど昔失敗されたトラウマで未だに抵抗があるんですよね・・・
ドライヤーは盲点でした。
落ち着いたら電気屋にドライヤー見にいこうと思います。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
ドライヤーの乾かし方で少し変わるかも?!
根元から乾かしていくのと全体が乾いたら冷風で仕上げるようにやってみて!
それでもダメだったら縮毛かな?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
縮毛が楽じゃないかな?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
風俗は見た目が命だからね~
私もくせ毛で梅雨の時期はうねり髪になりますので縮毛かけてます。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
梅雨はうねりますよね。
しかも風俗で働いていると人よりもシャワーを浴びる回数が増えるから髪が痛む。
シャワー後は洗い流さないタイプのトリートメントは必ず使用している。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
わたしもドライヤー変えるのが良いと思う
だまされたと思って高めの買ってみたけど全然違ってビックリした
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ひどいくせ毛はきくかわかんないけど、高いめのドライヤーにするのは?やっぱナノケアとか結構違うよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
都内はパチンコのみですが大阪の方は風俗店も公表するみたいですね。普段行かないような人が面白半分で検索して身バレみたいな事故起こりそう…。いずれ都内もとなったらと思うと怖い…。
Dカップ以上の女性限定!60分11,000円お給料確約!
採用率100%!? 10代~50代以上まで大歓迎♪
初心者大歓迎!年齢・スタイルなど気にせずお気軽にご連絡ください。
今日6万円必要な女の子は見逃せない
貴女も自由な時間で働いてみませんか?
【未経験者様大歓迎】【短期・長期大歓迎】
高収入を目指す女性を大募集中です!
まだそんな安いバックで働いてるの?業界トップクラス8割バック!