どこに体入にいっても|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どこに体入にいっても

緊急事態のせいかどの店に体入にいっても
全然稼げないで終わります
無駄に求人出しても稼げない店バッカ

ほんとに稼げてる人います???

7
690
質問タグ:
新型コロナ 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    人妻デリで、1日6時間程勤務で週4程かな?
    60万はいきますよー

    その金額が、稼げてるのかどうかはわかりませんが‥

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎ微妙、、今の時期はまだまだご時世的に厳しいのかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    一時客足が戻りましたが最近また減りましたね
    8時間待機で平均3本くらいかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    稼げない。。店によるのかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    コロナ前より収入は減りましたよね。
    コロナでガクッと下がって今は戻りつつはありますが
    それでも緊急事態宣言だとか感染者数最大とかの報道があったりするとまた下がったり安定はしないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    掛け持ちしてるけど、都心の新宿とか渋谷みたいなとこの店舗ヘルスより千葉よりとか神奈川よりのデリヘルのが稼げてる!

    今はデリヘル のが人気かも?
    後は店が体入の子を優先してフリーつけてるかどうかによるかな。
    やっぱり人気の子にフリーましてるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    エリアにもよるかもしれませんね。
    ニュースでも見るように都内はコロナ感染が増えていますが、緊急事態宣言の効果も限定的で風俗を利用する人もかなり戻った印象です。
    私はコロナ禍に風俗をスタートしているので平時の感じはわかりませんが、お給料には満足しています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステはデリヘルより面接が厳しいのでしょうか?

    風俗で働くのは初めてなので、最初は手だけ?のエステを考えています。ただ、見た目の面接は厳しいみたいなことも書かれていたので受かるか不安です。私は、ぽちゃではないと思っていますが、細いわけでもないです。最初からエステは諦めてデリヘルを考えた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    912
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って私服でやるんですか?

    初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2101
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣から出る空気の音をなんとかしたい

    自分の意思とは反して(多分)膣から空気が出ます。おならみたいな音なので不意に鳴ってしまうと気まずいです。お客さんにおならじゃないんですよとは言うのが言い訳っぽくて恥ずかしいです。大体は気にしてないよとか言ってくれるんですが、本当におならだと思われて臭くないから大丈夫とかフォロー入れられたり、逆にからかってくる人もいるので本当に何とかしたいです。お腹に力を入れても本物のように耐えられるものではないし困ってます。他の人は音が鳴ったりしませんか?

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    940

おすすめ求人情報