今年のハロウィンはどうでしたか?私は仮装デリで勤務していました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今年のハロウィンはどうでしたか?私は仮装デリで勤務していました。

コロナの影響もあって今年のハロウィンは盛り上がらずに残念でしたね。
週末のハロウィンという事もあって私は稼ぎ時と考えて働いていました。
プチ仮装で勤務していたのですが、仮装して写メ上げていたらかなり指名していただけたのでガッポリ稼げました。
皆様はハロウィンはどうでしたか?

6
566
質問タグ:
新型コロナ 収入 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    友人と集まってハロウィンパティ―していました。
    お金も欲しいけど友人とのこういうのって大切だと思うんだよね。
    でも、12月はクリスマスも含め働くよ。
    コロナの影響はまだまだ続きそうだから12月のデリ需要は多いと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今年はオンラインで、おうちハロウィンの方も多かったのでデリは客付きがよかった印象です。
    私も少し出勤しましたが、休憩がほとんどなしでした。
    来年は通常開催できるといいですねー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そうなんですよね。
    イベント時は稼ぎ時ってわかってはいるけど休んじゃう。
    だって遊びたいからしょうがない。
    クリスマス含め、年末年始は出勤どうしようかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷のハロウィンは毎年楽しみにしているのですが、今年は周りの目もあり仮装しないで遊びにいきました。
    来年は普通に楽しめたらいいね。
    稼ぎ時だとは思うのですが私は仕事は休んじゃった。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    がっぽりなんて使っているのおっさんしか見たことない。このサイト時々そういう投稿見かけるけどネカマいるの?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私もがっつり稼がせてもらいました!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者珊瑚さん

    1ヶ月前

    セクキャバもキャバクラのように厳しいのですか?

    セクキャバにも通常のキャバクラのように同伴や罰金、指名ノルマなどあるのでしょうか?シフトや派閥など厳しいイメージがあってキャバクラでやって行けるか自信がないです。セクキャバは調べるとキャバクラよりも緩いと聞きましたが実際のところどうでしょうか?普通のキャバより厳しくないならおさわりは我慢してセクキャバにしようかと悩んでします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    3
    1108
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

    他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    592
  • 投稿者かりなさん

    1ヶ月前

    可愛くないのに、人気がある女の子

    容姿がめっちゃ良いってわけじゃないのに、指名をどんどん取っていく子がいます。胸もちっちゃめ、寸胴体型、顔もぶっちゃけ可愛いと言えない部類なのに、店内ランキングでいつも一位です。(お店HPのランクじゃなくて、女の子向けのランクなので嘘じゃないと思う)私も頑張っているつもりだし、そんなに容姿も悪くないと思っているのですが…指名を取るコツがあれば知りたいです。

    質問タグ:
    収入 指名
    4
    1689

おすすめ求人情報