治療後の仕事(デリヘルです)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

治療後の仕事(デリヘルです)

金曜日に病院にて膣カンジタの治療のために薬を入れてもらいました。
膀胱炎も発覚し、5日分薬を出されました。
日曜日に働くことはやめたほうがいいですか?
出された飲み薬は金曜の夜の分のみです。(当然ですがちゃんと飲みました。)

また、同時に淋菌クラミジアの検査をしており、10日後に検査結果が出るとのことでした。

膣へ入れた薬や膀胱炎のことを考えて、検査結果が出る10日後までお仕事はしないほうがいいですか?

5
819
質問タグ:
体の悩み 性病 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やめたほうがいいでしょ!感染するし、治るまでやらないほうがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    検査の方はともかく最低1日できれば3日くらいは休んだ方がいい
    膀胱炎は水分多めにとって尿と一緒に菌を出すようにするといいよ
    それと冷やさないのが大事

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普通にやめた方がいい。
    治るもの直してからの方がいいよ。
    病気かかってるってことはそれだけ免疫力も落ちてるってことだと思うし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一応検査結果が出るまでは休んどいた方がいいんじゃない?カンジタ、膀胱炎もあるし、今は体を休めた方がいいです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    カンジタと膀胱炎の症状がおさまるまでは出勤しない方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者しあんさん

    1ヶ月前

    お客さんと話があんまり続きません。

    お客さんとうまく話が続けられません。相手がおしゃべりだったらいいんですけど、こちらから話しかけても喋るのが得意じゃないのか質問投げかけたらハイ、とか別に…とかで話が途切れます。無言が怖くてなるべく積極的に話しかけているつもりですが、反応が悪いと自信がなくなります。こういう時はどんな対応が正しいですか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1271
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からタバコ臭いって言われた。

    東京でデリヘルで働いています。プレイ中にキスしたときにタバコ臭いよって言われました。「送迎中にタバコ吸っていたからなっ」と思いつつごめんなさいってとりあえず言っておきます。仕事前にマウスウォッシュはしますが、喫煙者なので多少はしょうがない気もします。プロフィールにもタバコは吸うと記載されています。風俗で働く喫煙者の方に質問です。タバコの臭いってどうしていますか?タバコが好きなのでもちろんやめるつもりも減らすつもりもありません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    5
    599
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番のかわし方

    良い本番のかわし方ないですか?一度や二度言われるくらいだったら良いんですが同じ人が何回も来るたびに言われるとさすがに…。その問題のお客さんからは別に脅しも暴力もないし、気は強くない感じの相手で探り探り言って来る感じがちょっとうざったいなと…。あとは本番以外でも好きだから付き合ってくれないかとか、食事だけでも行かないかとか…。イライラがたまりますがせっかくのリピ客だし暴力もないしNGにするほどでもないので、来なくならない程度の釘させるような言葉や対応があればな〜とおもいます。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1494

おすすめ求人情報