治療後の仕事(デリヘルです)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

治療後の仕事(デリヘルです)

金曜日に病院にて膣カンジタの治療のために薬を入れてもらいました。
膀胱炎も発覚し、5日分薬を出されました。
日曜日に働くことはやめたほうがいいですか?
出された飲み薬は金曜の夜の分のみです。(当然ですがちゃんと飲みました。)

また、同時に淋菌クラミジアの検査をしており、10日後に検査結果が出るとのことでした。

膣へ入れた薬や膀胱炎のことを考えて、検査結果が出る10日後までお仕事はしないほうがいいですか?

5
1047
質問タグ:
体の悩み 性病 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やめたほうがいいでしょ!感染するし、治るまでやらないほうがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    検査の方はともかく最低1日できれば3日くらいは休んだ方がいい
    膀胱炎は水分多めにとって尿と一緒に菌を出すようにするといいよ
    それと冷やさないのが大事

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普通にやめた方がいい。
    治るもの直してからの方がいいよ。
    病気かかってるってことはそれだけ免疫力も落ちてるってことだと思うし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一応検査結果が出るまでは休んどいた方がいいんじゃない?カンジタ、膀胱炎もあるし、今は体を休めた方がいいです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    カンジタと膀胱炎の症状がおさまるまでは出勤しない方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約

    風俗のお仕事初めてで、デリヘルで働いています。お店独自の予約システムは無く、ヘヴンか電話で予約できるみたいなんですが、今日これから出勤(体入2日目)なのに事前予約、まだありません。知識がなく申し訳ないのですが、ヘヴンのマイページ等で予約入っていれば分かるんでしょうか?初日は出勤してきてからお問い合わせがあり、ほぼ完売だったのですが何だか不安です。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    888
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イラっとくる写メ日記

    皆さんイラっとくる他嬢の写メ日記はどんな内容ですか?自分は…シミ付きパンツの股ぐら写真にイラっときますw

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    955

おすすめ求人情報