タトゥーってどのくらいなら大丈夫ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

タトゥーってどのくらいなら大丈夫ですか?

腰にまぁまぁ大きめのタトゥーがはいってるんですけど普通のデリとかでも働けますか?
ワンポイントとかではないのでやっぱり面接落とされやすいですか?

7
1232
質問タグ:
体の悩み 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 女性らしいタトゥーであれば問題ないと思いますが、お店によって対応が変わってくると思います。
    面接に行く前に聞いて写メを見てもらうと良いかもしれませんね。


    当店のお仕事でしたらタトゥーや髪型、髪色も自由です。
    まだお仕事が決まっていないようでしたら当店のお仕事もご検討ください。








    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    和彫りはキツそう〜
    おしゃれで入れてるって感じのタトゥーなら全然大丈夫じゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は腕、背中にタトゥーが入っていますが、素人系のヘルス店に普通に入店できました。

    エントリーの際に一応タトゥーありと伝えましたが問題ありませんとのことでした。

    面接でもすぐに採用されました。

    もちろんお店によると思いますので、エントリーの際に確認するようにしましょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    腕と足の甲にワンポイントでタトゥーが入っているんですが、エステとか素人系のお店で何店舗か落とされたことあります。
    事前に確認した方がいいかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    腰にタバコサイズのタトゥーあるけど不採用になったことないです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    デリヘルでしたら、そこまで気にしなくても大丈夫な気はしますが、やっぱりお店によって対応は違いますよね。
    いわゆる「タトゥー」と「和彫り」でも対応が変わってくると思います。

    面接前のご応募・お問い合わせの時点で「腰にこんな感じのタトゥー入ってますけど大丈夫ですか?」と聞いてみられるのがベストじゃないでしょうか?
    事前に写メで確認してもらったりすれば、わざわざ面接に出向いてからやっぱり駄目ですなんて事も避けられますしね!

    個人的な印象ですが、結構大きめのタトゥーでも薔薇とか蝶みたいな女性っぽい柄の場合はそれほど気にしなくても大丈夫な気がします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    よっぽど清楚系を売りにしてるとかじゃなければ普通にいいと思います。むしろタトゥあり専門の風俗とかあるみたいですし。心配だったらそういうところ見てもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳、妊娠線があるのですが人妻店で働く方がいいですか?

    デリあたりで働きたいのですが子供を産んだので妊娠線があります。こういう場合は若くても人妻店とかの方がいいですか?妊娠線が目立つ場合は人妻店とか関係なく採用されづらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    3892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックについて教えてください

    エステで働く予定です。応募予定の店の求人は60分8000~13000円となっていますがこれって結構大きな差ですよね。できれば13000円のバックが欲しいんですけど、どういう基準で決まるんでしょうか?バックを上げるコツなんかも教えてほしいです。未経験ですが22歳で顔、スタイルはいい方だと思います。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    4
    1096

おすすめ求人情報