ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?

スペ114ぐらいですが、セクキャバを不採用になったのがきっかけで、とにかく早くお店を決めたくて、ぽっちゃりデリヘルに採用されました。
地元の激安店はそこしか無いので…。

スタッフさんは女の子思いで優しい方ばかりで、個室待機で、ルールやシフトなどは緩い感じなのですが、1万円以上のバックが出るのが120分コース以上で、お茶を引く女の子が多いです。
前日、体験入店したのですが、お茶を引きました。
ヘブンのアクセス数も確認しましたが非常に少なくて、マイガール数もずっと1人だけです。
「私はここにいるべきか」と直感で感じてしまい、普通の他店を受け直すべきか迷っています。

先月は他府県の箱ヘルに入店して働いていて、トラブルに遭って在籍が無くなり、
メンズエステにも採用されたのですが、抜き行為を黙認してて、もっと出てほしいとか長時間出勤してほしいと言われたので、そこを辞退するつもりです。

そこで質問ですが、ぽっちゃりデリヘルのままで頑張るべきでしょうか?
それとも、普通の他店を受け直した方が良いと思いますか?

3
396
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    早く決めたかったってことはお金に困っているのかな。
    今のぽっちゃり店に在籍を置きながら一般的なデリヘル店の面接にいきなよ。
    箱ヘル店は限られちゃうけどデリヘルなら他にもあるでしょ。
    稼げないお店で働いていくよりもお店変えた方がよくない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今すぐお店移るべき。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    そのぽちゃ店は客少なそうじゃん。
    スぺだとぽちゃ店じゃなくても働けるっしょ。
    風俗は稼いでなんぼだから稼げないお店でがんばっても意味ないでしょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消してくれない

    こちらに何度も書かせてもらってた者なのですがお店の人に4月中には写真消すと言われていたのですが1日、2日に見ても写真消えていなくてお店にまだ消せないんですか?って送ったら業者も連休なので連休明けの対応になるとか言われました。消すのに業者が絡んでくるのでしょうか??それを次に働こうと思ってるお店に言ったらそれは嘘だよと言われました。私はお店で人気だった子でもなく居ても居なくても変わらない位の子です。なのにこんなにもずっと消してくれないのはなんでなのかすごい疑問です。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    35歳で働くとしたら?

    昔に風俗で働いていました。最近まで上がってましたが自由に使えるお金も少ないのでまた復帰しようと思います。年齢的に、素人系や清純系より人妻系の方が良いのでしょうか?ですが私自身まだ独身ですし、身長も低く自分で言うのもなんですが結構童顔なので若く見られます。なので正直熟女系や人妻系で働くことに抵抗があります。それに熟女系とか人妻系って稼げないイメージもあるし・・・。どっちの方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 お客さん 独身
    10
    1137
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    310

おすすめ求人情報