重度仮性包茎か真性包茎かの確認|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

重度仮性包茎か真性包茎かの確認

勃起時に自然にむけなかった時に、仮性包茎なのか、真性包茎なのか、お客さんに確認しますか?

確認しないでゴムをつけるのはありですか?

勝手に剥いちゃいけないですよね。

3
533
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    直に聞く必要はないと思いますよ。
    むく前提で痛かったらいってねって言って
    痛いからちょっと〜と言われたらゴムをつけます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    真性包茎の場合は勃起してもむけないので痛い人もいるかもしれません。
    私の働いているヘルスはコンドームはしようしていません。
    真性包茎の場合は確認はしませんが、痛そうにしていたら痛い?って聞くことはありますよ。

    1ヶ月前

  • 勃起して剥けないようであれば何も言わずにゴムを付けるほうが自然かと思いますよ。
    無理に剥こうとして痛がらせてしまうと萎えてしまいますし、、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエスのバック率って…

    最近風エスの体験入店に行きました。お店のコースでは75分22000円で、私が頂いたお金は8000円でした。しかし何かのキャンペーン中なのか、お客様から実際に預かったお金は13000円だったようです。お店の人にバック率を聞いたらコースごとに一番ソフトなコース(仮にAコースとします)が60分6000円、その次にソフトなコース(Bコース(仮))が+2000円、10分ごとに+1000円されるとのこと。ですが、私が入ったのは75分のBコースで、頂いたお金は8000円でした。これって普通ですか?メンエスのバック率の相場ってどのくらいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    7
    2183
  • 投稿者AOEさん

    1ヶ月前

    本当に脱がないオナクラってありますか?

    広告でよく見る「3無い」は嘘だって、必ず脱ぐって噂をよく耳にします。はっきり言うと下着姿になるのも嫌なのです。そんな私は止めた方がいいでしょうか?オナクラ店探しで気を付けたほうが良いことなどありますでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    3208
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの指名料がどんどん上がる店

    稼げますが、リピ指名料が最大で5000円になる店で働いています。初回は1000円です。余程魅力がなければ、5000円なんて払ってられないし他のキャストさんに流れますよね。。リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    374

おすすめ求人情報