アトピー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
なのさん

1ヶ月前

アトピー

アトピーでも働けるのでしょうか??

3
1264
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    札幌プリーズ

    0

    ご自身がサービスに支障ないと判断してるなら、特段問題は無いように思いますねぇ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    素股信用金娘

    1

    どの程度かにもよりますが、あまりひどくなければ
    問題ございません!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    子猫ちゃん

    3

    ひどいアトピーならヘルスとか脱ぐ系はやめたほうが良いかもしれないです。

    シャワー何回も入ったりするので…

    エステとかオナクラで脱がないお店なら大丈夫ですよ!

    わたしは軽いアトピーなんですけど、エステで働いてますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あんこさん

    1ヶ月前

    整形しようか悩んでます

    私は重い一重で二重整形しようか悩んでいます。今まではアイプチを使っていたのですが、液体タイプだと大きく真っ赤に腫れ上がり、テープだと重たいせいか出てきてしまいます。プレイでお風呂に入ることもあり整形を決めたのですが、二重整形するとお客さんに引かれたりしますか?また手術に対する恐怖もあるのですが、実際にやってみて痛かったでしょうか?経験がある方、お知り合いでやってる方がいる方小さなことでも教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客へのプレゼント

    本指名のお客様になんらかのプレゼントする方はいらっしゃいますか?それはもっとリピートして頂くため、普通に好きになった、日頃の感謝などでプレゼントされますか?もしくは誤解されたくないからあえてプレゼントされない方もいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 指名
    6
    649
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮とかありますか

    住むところは見つけるまでの間、住める場所はありますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    273

おすすめ求人情報