挿入が好きじゃありません|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

挿入が好きじゃありません

特に病気とかはないんですけど、手マンは好きでも挿入が全然好きになれません。
苦しいし痛いし怖いばっかりだし、、なかなか入らない上に入れられるとイライラして不快で早く抜いて欲しいです

AVとかでめっちゃパンパン突いてるの見ると信じられません。
なんであんなことができるのか。

みんな特に何の努力もしなくても普通に入れられるようになってああゆうふうにパンパンできるんですよね。。
やっぱひたすら入れるしかないんでしょうか?そうやってるうちにできるようになるんですか?

4
360
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私も初めは挿入の何が気持ち良いのかわからなかったです。
    手マンすらも、最初は痛いし、異物感しかないですよね。
    身長が152で、膣も小さいようで、よく元カレに言われていました。下付きだね。って。下付きの膣だと、寝バックが一番痛くないみたい?です。正常位だと深すぎて痛くなる?ようで。ゆっくり挿入するしかないのかも。
    膣の入り口も狭いとローションは必須ですよね。標準のチンサイズでも私は痛いです。
    今23ですが、やっと挿入で感じられるようにきました。
    ディルドをネットで買いたまに練習してます笑
    騎乗位は全く感じません。痛いだけ。何がいいのか分からない
    正常位でも、ゆっくり馴染ませてから、ゆっくり動いてもらって、体の力を抜くと感じる気がします。ごくたまーーに中いきできます。
    高速ピストンはお互いに感じて濡れていないと気持ち良くないと思うので、彼のフィニッシュの時くらいです。普通に痛いよね。奥が浅いのかも。
    主さん、無理だけはしないでください。裂けると暫く痛いし( ; ; )
    そのうち必ず感度上がると信じましょう!←私自身も

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    私もそうだけど多分中が狭いタイプなのかな
    相手の性器のサイズもあるけど普通の男性器のサイズでも痛いって人もいるから無理して挿入しなくてもいいと思う
    でも、彼氏に気を遣わせるのが嫌とかならまずは潤滑剤を使うとか膣にウェットトラストを入れてから挿入してみるとかディルド等で拡張していくとかから試してみるのもいいよ
    ただ痛いとか入れたくないとか怖いって気持ちがあるのに無理に我慢してるとますます筋肉が緊張して痛くなったりして余計トラウマになったりするから嫌なら嫌って言ってもいいと思う
    もし彼氏に相談しても真剣に相談にのってくれないようなセックス重視の恋人なんて長続きしないから別れた方がいい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    主です

    仕事上の悩みじゃなくてプライベートな悩みです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗でもヘルスで働けば本番しなくていいでしょ。
    無理して本番ありのお店選ばなくても(-_-;)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AV女優は、、、

    元、現役AV女優は現場でチヤホヤされて、その肩書きを武器に風俗店でもお姫様みたいに扱われていますが、本当にチヤホヤされますか?面接に行ってお仕事のオファーが来ています。本当にチヤホヤされるなら出たいと思っています。そして女優になれば、今まで上から目線で来ていたお客が人が変わったようになるのなら、その景色も見たいし世界が変わるのではとも思います。一方、大半が後悔しているとも。身バレ不安以外に、現場で辛い目にあったりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープのお客さんが慣れません

    ヘルスのお客さんは、軽いキスからディープキス、ゆっくりフェラから寸止めして激しめに。って感じのプレイで、徐々に激しくしていく雰囲気が多いのですが、ソープのお客さんは、最初から興奮MAXで来る人が多いように感じます。フレンチなしのディープキス→男性からの激しい攻め→フェラも最初から強くしてとお願いされます→そこからフィニッシュまで本気の激しいピストン。結構、お客さんの雰囲気が違ってビックリしています。刺激を強く求める、体格の良いスポーツマンが多い気がします。年配の方でも、もっと強くとお願いされます。痛くない?と聞きながらやってあげます。ヘルスよりも、体力使うし、最初から最後まで強く吸ったり吸われたりが、慣れません。やっぱりお客さんは、最後までできる。って思うと、興奮が抑えきれずに猛獣になり最初から本気でくるんですかね(汗本気で来てもらっていいのですが、なんかこう、いきなり激しいと雰囲気が出なくて、ただ痛いのを我慢し合う我慢大会みたいになっちゃってる気がします。本気の性欲のぶつけ合い、みたいな(泣)私が敢えてフレンチキスから初めても、お客さんに顔全部を食べられてしまいます…汗 

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事で役に立つアプリを教えて下さい!

    スケジュール管理する癖が付いてなくて、この前も出勤日時を間違えて、店長にものすごく怒らられてしまいました。。スマホならいつも持ち歩く物だし、アプリならスケジュール管理できるかなと思って、試しています!スケジュール管理アプリ以外に入れているアプリがあったら教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    865

おすすめ求人情報