熟女店って書いてあるのに・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

熟女店って書いてあるのに・・・

熟女店って書いてあるのに、どう見ても20代30代の人ばかり在籍してるのなんでですか?
全然熟女じゃないし。

これを見て来る客なら素直に普通の若い女性ばかりの店に行けばいいのでは・・・。

4
319
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    加工しすぎかな?
    でも、20代〜40代までの熟女店て実際にあったりするんだよね。
    老け顔だから、とか普通店だとあんま売れなくて熟女店にいるとかあるしね。
    お客さんも本当に熟女が好きなわけじゃなくて熟女店のが安いから来てるって人も多いよ。お金あるんだったらみんな有名な子がいる高級店とかいくしね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    写真?加工しすぎかもね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    若い子が若い見た目なのって普通だし、年取っている人が老けてみえるのも普通だけど、
    年齢は重ねているのに若く見えるとプレミア感が出るのかなと思いました。
    芸能人でも実年齢は4、50代なのに見た目が若々しい人いるし素敵に感じませんか?
    そういうギャップって男女問わず魅力的に感じさせるものだと思うのであえて熟女とは言いつつ若い人並べている店なのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    熟女店に若い子ばかり集まるわけないし、若い子ばかり在籍しているなら熟女店にはしないと思う。
    怪しいな。
    その風俗店は熟女専門店?
    若妻、人妻、熟女店なら20代後半から30代の女性も多くいてもおかしくありませんが。
    それか、写真加工しすぎかもしれませんね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステについて

    現在箱ヘル在籍です。性病に何度かかかってしまったのがきっかけでエステを考えてます。ですが、お給料と、ルックスについて不安があります。エステはヘルスやソープに比べ可愛い子が多そうってイメージがあります。私のルックスは平凡なのでそこが不安だなと…。もう一つはお給料です。今のお店は7時間勤務で約6万くらいいただいています。お店によって異なるでしょうが、エステだと大幅に金額は下がりますか?エステ勤務の方、よかったら教えて頂きたいです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    5
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冬休みに出稼ぎを考えています。交通費、宿泊費など出稼ぎの仕組みを教えてください。

    現在、東京の大学に通っています。冬休みに大阪の友人のところに遊びに行くついでに出稼ぎを考えています。その際の交通費や宿泊費は風俗店側から全額いただけるのでしょうか?もし交通費、宿泊費をもっていただけるのなら条件等はありますよね?例えば1日働くだけで交通費全額だしたら赤字になってしまいますから…。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    3
    1092
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着きフェラ

    はじめまして最近、ホテル派遣型のピンサロに勤めはじめたのですが、先日ゴム着けてフェラを希望するお客様がいらっしゃいました。私も初めてで戸惑って、何故だか伺ったのですが「お互い性病の心配もないから」との回答でした。私も確かにそういう考えもありなのかな?と思いました。最初は「とは言っても挿れるの狙いかな?」とも一瞬考えましたが、普通にサービスの範囲内で何も強要されなかったです。そういうゴム着けてのフェラを希望されるお客様はいらっしゃいますか?珍しい方なのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談
    4
    833

おすすめ求人情報