彼氏、旦那持ちの嬢さんは…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏、旦那持ちの嬢さんは…

性病対策どうしてますか?
手洗いうがい、グリンス(クリアレックス)などは当然として…

後は、彼氏や旦那さんとする時は
絶対にゴムを付けるとか?


もし移してしまったら、
言い訳とかできないですよね。。

3
724
質問タグ:
初心者 性病 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗やってたら気をつけてても性病なるときはなるから予防を気をつけるしかないよね
    手洗いうがいイソジンとかプレイ中は粘膜接触に気をつけるとか
    妊活してるとかじゃない限り旦那さんや彼氏とするときもなるべくゴムはつけた方がいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1さんと同じ意見ですね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    逆でしょ
    旦那・彼氏以外の人は絶対ゴムつける

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    看護師がデリ

    看護師をしています思っていた以上に給料が少なすぎて実家へ仕送りや奨学金の返済に困っているのでデリを始めようと思っていますネットに風俗に行く医者が多いとありますが本当でしょうか 知り合いにバレたくないのです

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    1179
  • 投稿者ω・`)チラさん

    1ヶ月前

    風俗店で働く女性、細すぎませんか?

    風俗に興味がある大学生です。風俗のHPに載っている女性のプロフィールを見ると、ウエスト60を超えている人がほとんどいない。( ゚Д゚)私はウエスト65センチで周りの友達も60未満はいないような・・・。ぽっちゃり専門店に行ったほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    7
    1024
  • 投稿者重機カ―子さん

    1ヶ月前

    身分証が保険証しかないのですが住基カードってもう発行できないですよね?

    風俗の面接に行った際に顔写真付きの身分証が必要ですって事で就労する事ができなかったのですが、保険証しか持っていません。住基カードってもう発行できないですよね?それならマイナンバーカードを発行すればいいんじゃない?って事なのですが、風俗でマイナンバーは抵抗があるのですが、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    4
    1131

おすすめ求人情報