ドライバーさんと話してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ドライバーさんと話してますか?

デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。
みなさんはドライバーさんとは話してますか?
挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。

7
435
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    姫路マダム大奥

    1

    それで良いと思います(*^-^*)
    挨拶や、感謝の気持ち、ありがとうございますなどで
    充分だと思いますし、お店によったらドライバーはキャストと
    話すなと言われているお店もあります。
    なにか聞きたいことや、聞いてほしい事があれば、フロントで
    聞きますし(^_^)
    移動時間も女性とったらリカバリーの時間でもあります。
    用事がある時以外で、特に話す事がないのであれば、無理に
    話す必要はないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    挨拶くらいしかしないです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    挨拶だけで会話はしないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    多少気まずいかもしれないけど無理して喋る必要はないと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    送迎時にどのように過ごすかは人それぞれ異なると思いますよ。
    ドライバーさんもそういうことは分かってくれているので特に気にすることもありません。
    私は挨拶と当たり障りのない話を少しするぐらいかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    話しかけられたら雑談します!
    話しかけられなかったらずっと業務連絡程度ですねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私も挨拶くらいしかしないですよ、ドライバーさんが話しかけてきたら少し会話するくらいです、寒くないですか?とか事務的な会話がほとんどですけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちかりんさん

    1ヶ月前

    アナル開発を始めています。指入れの次ってAFなの??

    アナル開発について質問です。ウチのお店がAFオプションを始めたんですが、私の出勤時間でOKの女の子が全然いなくて、チャンスだと思いアナル開発を始めています。今は指の出し入れはできるようになったんですが、次の段階って何かグッズとか使うのでしょうか?さすがにまだおちんちんは怖いなって思ってるのですが、徐々に開発した方がいいんでしょうか? それともある程度開発したら、AFって感じでしょうか??

    質問タグ:
    体の悩み 収入 体験談
    2
    2548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストーカー対応

    演技で恋人プレイなどをすると客は勘違いしてストーカー化することがよくありますが、皆さんどうされてますか?何か勘違いさせない工夫してますか?NGしかないですか?

    質問タグ:
    心の悩み ストーカー
    8
    1375
  • 投稿者みなさん

    1ヶ月前

    風呂の電気消してってゆうお客さん

    風呂の電気消して入ろうってゆうお客さんが何人かいるんですけど、私達側が電気消したいって言うのはよくあるにしても、なぜお客さんが風呂の電気を消して入りたいのかよくわかりません。その後部屋の電気は真っ暗じゃないにしても、寝る時の電気くらいでお互いの顔は見えます。風呂の電気消したいと言われたことありますか?なぜなんでしょうかね。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    8
    880

おすすめ求人情報