投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ドライバーさんと話してますか?
デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。
みなさんはドライバーさんとは話してますか?
挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。
7. 投稿者
姫路マダム大奥
それで良いと思います(*^-^*)
挨拶や、感謝の気持ち、ありがとうございますなどで
充分だと思いますし、お店によったらドライバーはキャストと
話すなと言われているお店もあります。
なにか聞きたいことや、聞いてほしい事があれば、フロントで
聞きますし(^_^)
移動時間も女性とったらリカバリーの時間でもあります。
用事がある時以外で、特に話す事がないのであれば、無理に
話す必要はないと思いますよ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
挨拶くらいしかしないです
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
挨拶だけで会話はしないかな
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
多少気まずいかもしれないけど無理して喋る必要はないと思います
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
送迎時にどのように過ごすかは人それぞれ異なると思いますよ。
ドライバーさんもそういうことは分かってくれているので特に気にすることもありません。
私は挨拶と当たり障りのない話を少しするぐらいかな。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
話しかけられたら雑談します!
話しかけられなかったらずっと業務連絡程度ですねー
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私も挨拶くらいしかしないですよ、ドライバーさんが話しかけてきたら少し会話するくらいです、寒くないですか?とか事務的な会話がほとんどですけど。
1ヶ月前
せっかくなら、高いお給料と待遇のお店を選びませんか?
講習は一切ありません(^O^)全力でバックアップして女の子を大切にする
10段階のお給料システム!ソフトサービスで高収入を実現させましょう!
即日体験で6万円もらえる!3日で30万円保証も大好評!
未経験でも大歓迎!!
手だけのサービス!風俗未経験の方にはオススメ!
✿最大日収7万円以上可能!不滅の人気店♪平均日収グループNo.1☆
1時間10,000円の神バイト!マッサージ店だからソフトサービス♪