未経験、人妻店に行くべきか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未経験、人妻店に行くべきか

風俗未経験、32です。
身長低め未婚で童顔なので年齢確認されたり大学生に見られたりと20代に見られることが多いです。サイトの年齢では20前半とかの子はばかりですが普通の店でも面接行っていいでしょうか?

あともう一つ、私は気が弱い方でキャバでは気の強い若い子と話すの苦手でした。。個室待機ってネカフェみたいな感じでしょうか?

7
728
質問タグ:
初心者 貯金 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    どっちのが受けがいいのか行ってみないと分からないから、掛け持ちで両方やってみたらどうでしょう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    普通のお店受けてだめだったら人妻店のほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    20代に見られることが多いならまずは普通の店からチャレンジしてみたほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    実年齢より見た目年齢だから、若く見えるなら問題ないよ。
    お店にもよるけど個室といってもネカフェのようにカーテンで仕切ってるだけ
    同じところだから喫煙OKとNGで分けても意味ない、音も丸聞こえだからそれなりにストレスが溜まるけど、カーテン仕切りがあるだけで色んなトラブルを回避できるから個人的に良いと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    年齢で厳格に採用しているお店もあるので不採用になってしまうところもあるかと思いますが人妻店じゃなくても基本的に見た目年齢が大切。
    サイト見ると20代が多いですが、実際は30代の人もいるから安心して。
    また、個室待機はネカフェみたいなものです。
    他の女の子と接したくないってことなら絶対に個室待機がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お若く見られることが多いなら、大丈夫だと思いますよ。
    他の女の子とはあまり話さないので、会話の心配はいらないと思います。
    個室はネカフェみたいな感じです。お店によって少し違ったりもするので、確認してみるといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    30代後半の方でも普通のお店に出勤してましたよ。

    要は見た目年齢と接客内容が大切なので
    実年齢は関係ないと思います。

    高級店を受けてみて落ちたら普通のお店に
    したら、どうですか?
    高級店なら気の強い子というより
    落ち着いた大人な女性が多いと思います。

    個室待機はネカフェみたいに仕切ってあり
    出入口にカーテンと座椅子が置いてある所が、ほとんど
    です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    775
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

    大学生です。店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。遅番希望です。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室
    5
    1322
  • 投稿者canamiさん

    1ヶ月前

    早番で出てくれないかと言われました。朝は人が来なそうなイメージなんですが…。

    先日朝人が少ないから出勤してくれないかと言われました。でも朝はあんまり得意じゃなくて寝坊するかもしれないので、、、と言ってとりあえず断りましたが、そもそもお願いして出勤させようとするほどお客さんも朝そんなにくるものなんでしょうか?早番のどの辺にメリットありますか?回答お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    11
    3472

おすすめ求人情報