未経験、人妻店に行くべきか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未経験、人妻店に行くべきか

風俗未経験、32です。
身長低め未婚で童顔なので年齢確認されたり大学生に見られたりと20代に見られることが多いです。サイトの年齢では20前半とかの子はばかりですが普通の店でも面接行っていいでしょうか?

あともう一つ、私は気が弱い方でキャバでは気の強い若い子と話すの苦手でした。。個室待機ってネカフェみたいな感じでしょうか?

7
423
質問タグ:
初心者 貯金 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    どっちのが受けがいいのか行ってみないと分からないから、掛け持ちで両方やってみたらどうでしょう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    普通のお店受けてだめだったら人妻店のほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    20代に見られることが多いならまずは普通の店からチャレンジしてみたほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    実年齢より見た目年齢だから、若く見えるなら問題ないよ。
    お店にもよるけど個室といってもネカフェのようにカーテンで仕切ってるだけ
    同じところだから喫煙OKとNGで分けても意味ない、音も丸聞こえだからそれなりにストレスが溜まるけど、カーテン仕切りがあるだけで色んなトラブルを回避できるから個人的に良いと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    年齢で厳格に採用しているお店もあるので不採用になってしまうところもあるかと思いますが人妻店じゃなくても基本的に見た目年齢が大切。
    サイト見ると20代が多いですが、実際は30代の人もいるから安心して。
    また、個室待機はネカフェみたいなものです。
    他の女の子と接したくないってことなら絶対に個室待機がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お若く見られることが多いなら、大丈夫だと思いますよ。
    他の女の子とはあまり話さないので、会話の心配はいらないと思います。
    個室はネカフェみたいな感じです。お店によって少し違ったりもするので、確認してみるといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    30代後半の方でも普通のお店に出勤してましたよ。

    要は見た目年齢と接客内容が大切なので
    実年齢は関係ないと思います。

    高級店を受けてみて落ちたら普通のお店に
    したら、どうですか?
    高級店なら気の強い子というより
    落ち着いた大人な女性が多いと思います。

    個室待機はネカフェみたいに仕切ってあり
    出入口にカーテンと座椅子が置いてある所が、ほとんど
    です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠した子の代わりに接客したら…

    Aちゃんが予約入ってた日に当欠して、代わりにわたしがAちゃんの客を相手しました(恐らく背丈や髪形が似ているからだと思われます)その日からお客さんがわたしのことも指名してくれるようになりましたがそれを知ったAちゃんにこのあいだ待機室でブチ切れられました(スタッフさんが話していたのを聞いていたようです)これってわたしが悪いんですか?悪くないですよね?わたしは代わりに行ってと言われただけだし(なんなら女の子の代わりに謝罪もさせられた)そもそも当欠した自分が悪いのでは?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 待機室
    10
    1238
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記の著作権の基準

    マイメロのヘアピンを載せてる子がいたのですが、キャラクターは大丈夫なんですか?私もキャラ物の可愛い下着を載せたいです。著作権の基準がわかりません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 私服 愚痴/相談 漫画/アニメ
    4
    1618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の効果かな?風俗3日目、予約でうまりました。

    渋谷のヘルスで働き始めて3日目になります。1日4、5万稼げていたのですが、予約で全てうまったようです。写メが好評のようで、たくさん稼げそうです。あざっすっ!!

    質問タグ:
    初心者 収入
    9
    1007

おすすめ求人情報