入店が決まったけど辞退したい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

入店が決まったけど辞退したい

入店が決まり、初出勤が3日後でサイトにもプロフィールが載ってるんですが
やっぱり辞退したくなりできれば初出勤前に辞退したいです。
もうサイトに載ってるのでこういう場合はどうすればいいでしょう?

4
1168
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 当店の場合であれば辞退したいと言っていただければすぐにHPから消します。

    また、出戻りも大歓迎なのでまた働きたいと思ったら是非ご連絡いただければと思います♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いい店なら決してといえば消してくれるよ。
    タチの悪い店なら聞いてくれないかもしれないけど、、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やめますって連絡入れれば大丈夫ですよ、写真は落としてくださいと言えばだいたい落としてくれると思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店に連絡してやっぱりやめます写真も消してください、でいいんじゃない
    何も言わないとダミー用に写真を残す店があるから連絡はちゃんとした方がいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト変更

    店舗型風俗では、面接時に書いたシフトとは別のシフトに変更してもらうことは可能ですか?週3シフトとして書いてしまったのですが、週1~2に変更したくて…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だしで身バレ

    目だし写真で身バレに繋がりやすいですか?今まで目元は隠していたのですが他の女の子たちは目だしの子が多くなってきて、ちょうどパネル新しく撮ることになったので目だしに変更するか迷っています。

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ
    7
    658
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    よくある現象なのでしょうか

    風俗やってると病んでくることありませんか?自分が底辺にいると思っているからなのでしょうか、自分でもよくわかりません。前に何かのトピでも風俗やると病む、と見たことがある気がします。同じように病んでくるって人いますか?また自分で選んだ道でもあるので、良い気の持ち方なども教えていただきたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    8
    1036

おすすめ求人情報