何歳から指名取れなくなりましたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何歳から指名取れなくなりましたか?

コンビニのアルバイトからデリヘルに変えてから半年になります。
今はコンビニで働いていた頃と比べると稼げているので、満足しています。

ですが、25や30になると稼ぎが減ってしまいますよね?
どのぐらい年齢から稼ぎが下がり始まりますか?

また、何歳までに風を卒業しといたほうがいいとかありますか?

8
1111
質問タグ:
初心者 収入 指名

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    30歳でも見合ったお店や努力次第では全然稼げるんじゃないですかね?
    でも歳とったら稼げが下がるのが心配とか辞めるならいつがいいのか迷ってるなら
    目標金額決めて今ガンガン働いちゃうのがいいと思います。
    やっぱり若い方が需要あるし今のうちにお金貯めて、辞めたあとどうするのかも考えておくといいんじゃないかな〜〜

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    いつ卒業するかはあなた次第じゃないの?
    ずっとやりたいなら30歳くらいから人妻店に移籍すればいいよ、20代より30代からのが稼げてる人たくさんいるので。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは玉の輿にのれたら今すぐにでも卒業したいよ(笑)(笑)(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    30になったあたりから人妻店に移籍したので、今でもそこそこ稼げてます。

    やっぱり自分に合ったお店選びが大事だと思いますよ♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いつまでに辞めるかより風俗辞めた後の自分を想像するんだよ、、、やめても食っていけるほどの本職に付いていればいいけど、、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は30代前半ですけど営業年齢25歳でやってます(笑)
    同僚の20代の子より少し稼げてる気はしてます。
    美容に気を使ってるし本指名はそこそこ頑張って取ってるからかな?
    そういった努力次第で結構変わってくるかもしれないです♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    目標なくやると一生やめられないと思う。
    例えば百万貯まるまで、タワマン買うまで、就職できるまでとか…。今稼げてたらいいやみたいなのはほんと終わりが見えないし、ほんとに稼げなくなった時に自分になにが残ってるかとかも考えた方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どうだろう?それくらいの年齢なら20代前半として働いてる子は全然いそう。

    いつまでに風俗上がるというか、自分の目標立てることが大事だと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗ってやっぱ夜が稼げるんですか??

    都内大学生です。学校の合間にデリヘルで働いているんですが、昼間に稼げないものかと考えています。今のお店は昼に出勤するとお客さん1人とか2人しか付かなくて全く稼げません。ひどい時は0人で終わることもあります。スタッフさんから夜に出れば稼げると言われて最近は夜に出てるのですが、3~4人のお客さんが付いてそこそこ稼げます。夜と言っても深夜から早朝にかけて働くので、大学との両立が難しくて困っています。。昼間ってどこも稼げないですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    6
    1517
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープのヘルスorエステコースって?

    自分の県内に、とあるソープが前日リニューアルオープンして、新たにエステコースが出来ました。本番は抵抗あるので、元々、箱ヘルか店舗型エステ探していたので、応募しようかなと思っていたんですが、ごく一部のソープにあるヘルスコースやエステコースって、客入りや稼ぎなどはどうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    4
    617
  • 投稿者みささん

    1ヶ月前

    風俗でバイトしようかと思ってますが、本当に脱がないのでしょうか??

    いま学生で風俗でバイトを考えています。全然風俗の仕事のことが分からないのですがよく「脱がない」「舐めない」「触られない」ってあるんですが脱がない風俗って本当にあるんですか??舐めないし、触られないって、、、そんなお仕事があるんですか!?それって、、いったい何をするのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    7041

おすすめ求人情報