良客のいい話聞かせて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
wakoさん

1ヶ月前

良客のいい話聞かせて

嫌なお客さんばっかの話は目につくけど
たまには他の嬢の良客の話も聞いてみたい。

特に要求してくるわけでもなくチップだよ〜って
おこづかいくれる気前のいい常連さんがいる。
お土産持ってきたり話が面白い人もいて、
そういう人たちがいるからもっと頑張ってみようかなって思う。
良客一人いるかいないかでやっぱモチベーション変わる気がする。

それともこういう話はあんまり無い??

5
2953
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    良客なんですが、それは女の子によって考え方は様々だと思います。
    お店側としての意見ですが、チップをあげるのでしたら、プレイ時間を長くしていただきたいところです。
    常連のお客さんでしたら、お店をコンスタントに使っていただくほうが、お店も女の子も利益があると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    べっきー

    1

    早漏のお客さんは良いお客さんですね~w
    90分で入ってるのに5分~10分くらいでイッちゃって、その1回で済んじゃう人。
    なんで長いコースで入るのか分からないけどw
    そういったお客さんって余裕があるからなのか店外とか本番強要してこないし、スゴく楽に仕事させてもらえますね~。
    良客のうちに入らないかな?w

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ぱなこ

    1

    月イチで貸し切りしてくれて、外行って美味しいご飯食べさせてくれたり、プレゼント買ってくれるお客さんがいます╰(*´︶`*)╯♡

    都内の店なんですけど、その人は出張で関西からやって来るんです。

    関西弁でノリが良いし、いつも楽しませてくれるとても大好きなお客さんですね♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    気前よくチップをくれる人はまれですが、最高で3万円もらったことあります(*^ω^*)
    すごくテンション上がりましたねー(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    良客というのかどうかは分かりませんが、イメクラで働いていた時にお客さんの家で一緒にアニメのブルーレイを見るだけでプレイ時間が終わり、ってことはありました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で説明されたお仕事の流れが不安です。風俗経験ないのにこれで仕事できるかな?

    ヘルスの面接を受けた際にお仕事の流れを説明されたのですが、すごく簡単にしか説明されませんでした。私もその時にしっかり聞けばよかったのですが、何となく聞けずに出勤日を決めて帰って来てしまいました。プレイの部分の説明がプライベートでHする時の挿入無しのようなものだよ。雰囲気でキスとかフェラで抜いてあげてみたいな説明をされました。実際に出勤したら知らない男性と2人きりでサービス……今からすごく緊張しちゃって仕事できるか不安です。どこのお店もHの部分は何となくの流れでって感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステで本強

    オールヌードなしエステにも関わらず本強客にたまに当たるんですけどこれって客層悪いと思いますか?前はヘルスで働いてたので今のお店以外のエステの感じは分からないので教えて欲しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?

    金銭的に困っていて風俗で働こうか悩んでいます。心配なのが客として知ってる人が来るんじゃないかってことです。友人、知人、職場の人などに風俗で働くことは誰にも知られたくありません。知り合いの知り合いみからとか風俗で働いていることが伝わったりもするんじゃないかとか心配です。風俗で働いている人でそういう経験がある方っていらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    805

おすすめ求人情報