美容院での会話|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

美容院での会話

美容院って色々会話をすると思うんですけど、
この前、職業を聞かれたのでバーで働いてますって答えました。
そしたら、どこの店?って聞いてきたので、
内緒ですって言ったんですけど、気になるから教えてって今度行くからとか言ってきて結構面倒でした。

嘘ついて、一般職って事にしてもすぐボロが出そうだから難しいですよね。
こういう時ってなんて答えてますか?

8
943
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    自分が答えたくないならむしろに美容師の仕事について質問して会話繋げればいいと思うし、

    そもそも会話自体したくないならそう伝えるしかない。

    逆にバーで働いてるって言われたら話を広げざるをえないんじゃ?
    どこの店とか、オススメのお酒とか聞かれたら困ることだらけなのに…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    静かに過ごしたいっていうのを態度や言葉でそれとなく言ったことあるけど、なんか変な客みたいな感じの空気になった。
    美容室めんどっていつも思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    プライベートで仕事のことはあんまり話したくないのでって言っちゃって良いと思うよ
    あくまでこっちは客だし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いやだ〜その美容師〜笑
    お店に来られるのは恥ずかしいのですいませんって言っちゃうかな、くだけた感じでお店に来るとか嫌ですよ〜!とか

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    面倒になったらもう「まぁ、ちょっと…」って感じで話しかけてくるなオーラを出します。

    客はこっちなので変に気を使うことはないと思いますよ。

    基本的に私はいつも答えないようにしてます。どう転んでも面倒なのでw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    その美容師がだるすぎwww
    わたしも多分内緒ですで貫き通すわ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    営業トークだからね〜
    次聞かれたら最近仕事してないって言えばいいんじゃない?笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    うざいねそいつ。
    初めての店なら2度と行かない。
    アシスタントなら担当にクレームでしょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エッチ大好きでみんないい客だといいかせてくる客をNGにするのはあり?

    月2で来る客がよく、オチンポ好き?エッチ大好きだもん嬉しいよね?気持ちよくてお金もらえて最高だね!みんないいお客さんばっかりでしょ?って会うたび言ってきて本当に気持ち悪い。何で高い料金なのか分からないのかな?きもいじじいと性行為しかも下手くそなのをしなきゃいけないから働きたい子がいないからだよ!!って思って笑顔でいるのが限界。でもこんな事で指名を切るのは勿体ないと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室について

    某M性感店に応募してみようかと考えているのですが、そこの店舗は自宅待機NG・待機室は広間のような空間しかなく個室は無しです。風俗嬢って、お互いに顔をあまり合わせたくないイメージな上、同じ空間で待機するのってどうなんでしょうか…いじめとまではいかなくても、快適ではなさそうですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 待機室
    7
    750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ影響してる?

    ソープ勤務嬢です。閑散期だからなのかコロナの影響なのかお店がだめなのか…店事態がめちゃくちゃ暇です。みなさんの働いてるお店はどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 新型コロナ
    7
    4696

おすすめ求人情報