本番強要とか、、しつこい場合はどうしてますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
かしこさん

1ヶ月前

本番強要とか、、しつこい場合はどうしてますか??

デリで働いています。
たまに本番強要がしつこいお客さんがいて対応に困ってしまいます。。

本番強要に関しては全員丁寧にお断りします。
大体の人は最初の断りで素直に聞き入れてくれるので、いいのですが、何度も断っているのに聞き入れてくれないお客さんがたまにいて、、、ホント、キレそうになります。

いつも我慢しているのですが、この感じ、ちょっと憂鬱になります。。
しつこいお客さんには、みなさんどう対応されてますか??

3
1893
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    言えばやらせてくれると思ってるんでしょうね。。あんまりしつこいようであれば、お店に確認しますねって電話しちゃってOKでしょ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あんまりしつこい場合、ウチはお店に電話するかな。あとは店長と話してくださいって感じ。そこまでしつこく言ってくる人はまだいないけどねw

    だいたい、何回も断わってんだから判れよって感じw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    アリサ

    1

    基本、何回言ってもダメな人はプレイ中断して帰ります。

    ただ、前に働いていたお店で「暗黙だから頑張ってね」みたいに、ヤレみたいな事を言ってきたところがありましたのですぐに辞めました。
    今のお店のスタッフさんは、「絶対にやっちゃだめ」「聞き分けない人は相手にしないで帰っていいよ」と言ってくれます。

    お店にも確認して対応方法を相談すると良いと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勤務日数を増やそうか悩んでます。

    平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?(フリーの人は来ますか?)ご教授お願い致します。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    833
  • 投稿者みゆち。さん

    1ヶ月前

    広告詐欺店

    私は結構太っているのですが、色々あり風俗で働こうと思い求人を探していました。いいなと思った求人をみつけ、そこのお店は入店したら10万円、90キロや100キロを超えてる女の子でも入れる、女の子が足りないので入って欲しいみたいな内容だったのでいいなとおもいLINEを通してそこに連絡をしたところ、フルネーム、年齢、カップ数、住んでる最寄り駅などを聞いてきました。最寄り駅って聞く必要あるのかなと思いましたが一応答えたところ、広告の方には書いてなかったのに、○カップ以上でないと採用が出来ないと言われ断られてしまいました風俗の広告はこういうのが当たり前なんですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    4
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    賢者タイム

    お客さんをいかせた後に、男性の、いわゆる賢者タイムっていうんでしょうか、すごく冷たくなるのが苦手です。しかたがないことなんでしょうか。みなさんはどう対処してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    6
    469

おすすめ求人情報