投稿者
かしこさん
1ヶ月前
本番強要とか、、しつこい場合はどうしてますか??
デリで働いています。
たまに本番強要がしつこいお客さんがいて対応に困ってしまいます。。
本番強要に関しては全員丁寧にお断りします。
大体の人は最初の断りで素直に聞き入れてくれるので、いいのですが、何度も断っているのに聞き入れてくれないお客さんがたまにいて、、、ホント、キレそうになります。
いつも我慢しているのですが、この感じ、ちょっと憂鬱になります。。
しつこいお客さんには、みなさんどう対応されてますか??
3. 投稿者
匿名
言えばやらせてくれると思ってるんでしょうね。。あんまりしつこいようであれば、お店に確認しますねって電話しちゃってOKでしょ!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
あんまりしつこい場合、ウチはお店に電話するかな。あとは店長と話してくださいって感じ。そこまでしつこく言ってくる人はまだいないけどねw
だいたい、何回も断わってんだから判れよって感じw
1ヶ月前
1. 投稿者
アリサ
基本、何回言ってもダメな人はプレイ中断して帰ります。
ただ、前に働いていたお店で「暗黙だから頑張ってね」みたいに、ヤレみたいな事を言ってきたところがありましたのですぐに辞めました。
今のお店のスタッフさんは、「絶対にやっちゃだめ」「聞き分けない人は相手にしないで帰っていいよ」と言ってくれます。
お店にも確認して対応方法を相談すると良いと思いますよ!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗バイトは初心者です。ヘルスで働き出して二週間とちょっとがたつんですが、暇なことが多いです。新人の時はお客さんをつけてくれるって聞いたんですが、1日に一人しかつかないことも多いです。もっとお客さんをつけてくれるお店もあるんでしょうか?新人期間中ですが、やめても大丈夫ですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
GWを利用して出稼ぎを考えています。ただ、移動日を考えると日数的に3日間くらいしか働けないのですが短期間でも保証のつくお店ってありますか??やっぱり長期間でないと難しいですかね??ちなみに出稼ぎ期間中は1日中ガッツリ働こうと思っています。
スピード日本橋店
関西トップクラスの知名度を誇る当店で、安定した稼ぎを手に入れませんか?
楽夢
■ 24時間いつでもご応募受付ております ■
池袋・裸乳房(らマンマ)
巨乳・美乳・貧乳・微乳・母乳の出る女性・妊娠中の妊婦の女性を大募集!
コスパラ
手だけのサービス!風俗未経験の方にはオススメ!
福盛
体重が50kg以上の女の子なら即採用いたします!!
ロコルル
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎!
東京人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 酒田・鶴岡・庄内店
酒田・鶴岡・庄内地区で「ぽっちゃりさん」大募集!!